アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の余興で、新郎新婦のそれぞれの両親から(4人)コメントをもらうビデオを作成して、
余興時間に流すってアリでしょうか?
本番まで新郎新婦には内緒です。

でも
結婚式会場のその場にご両親がいるのに、さらにビデオで動画でメッセージを流すのは変ですか?

A 回答 (1件)

いや、変では無い



ご両親は、参会者へのお礼やご挨拶など何かと忙しい
リアルな両親は両親で活動し、その他大勢の参会者は映像の両親でって感じで

コメントも真っ正直なモノもあれば、子供の頃の失敗談とかで会場の笑いを誘うのもアリだし苦労話で涙を誘うのもあり

タイミングとか一本の長さとかどんな話題がとかは、プランナーさんなんかと相談すればより具体的になるのではなかろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら安心しました。プランナーさんに聞けたら聞いてみます。
ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2013/09/10 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!