プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか??
彼氏は同じ県に住んでいます
私は大学一年で彼氏に依存しています…

彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。
彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。
二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。

連絡はたまにそっけなかったりしますが、
三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。
って言われたりしましたが、その後からも
連絡は二週間こなかったりしました‥

冷めたなら別れよう‥ってきくと
いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑)
って言われます‥

五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。

ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥

でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥
私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが
Twitterできるなら連絡してっては思います‥

三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき?
とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて
ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました)

私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと
今も返事きません‥
ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥
Twitterはちょこちょこ更新してます

昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ

とかTwitterに書いてたり

この前は
今年がふんばらなあかんとこやな
がんばろ

とかTwitterにかいてたりしました
ほんまに忙しいんかな?
とか思いますが、こんな連絡くれないし、、
このまま自然消滅なのか怖いです、、
でも別れたいならゆってくれるやろうし…

私は優先順位最下位だとはわかってますが
これはもう意味わからなくて‥
私からLINEしたらなんか悔しいし

もう二ヶ月あえてません‥
彼氏は気分やですか‥?
私はまだ好きやから別れたくないですが
彼氏はすきなのかわからなくて‥

でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね…

彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます
こんなカップルおられませんよね、、
彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから
安心してるのでしょうか?
どうしたらいいんでしょうか、、
まってていいのでしょうか、、

A 回答 (6件)

何日も連絡しない彼氏さんも中にはいますよ!いて当たり前の存在になってるのでは?




それと彼氏さんは消防士になるために専門学校に行って頑張ってるみたいだし、疲れてるとか忙しいから連絡しないだけぢゃないかなぁ?


ツイッターは息抜きとかで呟いてるのかもだし、彼氏さんが好きなら信じてもうちょっと待ってみたらどうですか?

もうちょっと待っても来なかったら、「忙しいの?最近連絡ないから寂しい」とか言ってみたらどうですか?


男性って自分の時間も欲しがる人いるし、自分が返事してないのに相手からいっぱいメール来るとウザがる人もぃるから、気をつかうのも大事ですよ!思いやりの気持ちも大事ですよ!
    • good
    • 0

お互いを必要としているのがカップルだと思います。


一ヶ月連絡なしなのにTwitterではつぶやいているというのは明らかに変です。
もしかすると、彼はあまりあなたを必要としていないのかも。
たまに自分を好きな女性(あなた)とやりとりする事で満足してしまっている様な。
他の女性の話が出てこない事を含めると、あまり異性への欲求がない人なのかな?
会ってもキス止まりですか?

付き合っているはずなのに片思いみたいな状況はとても辛いと思います。
他の誰かを捜す事も出来ずに時間だけが過ぎていますね。
あなたから連絡するのは悔しいとの事ですが、彼から連絡がない以上あなたからするしかないのでは?
あなたの辛い気持ちが分かっていない可能性もあるので、その都度アピールしても良いと思いますよ。
ただ待っているだけでは解決しないと感じました。
    • good
    • 1

あのさ、あなたのこと優先したら彼の人生になにかいいことが


あるんでしょうか。

相手の立場に立って考えられるようになるべきだと思います。

彼だって恋人には会いたいさ。
人生順調で暇で時間があればね。

でも彼が就職失敗しても恋人は責任取ってくれない。
むしろ甲斐性なしとして女は男を見捨てる。

彼は人生掛かってる。

女もそんなに恋愛が重要なら人生掛けるくらいの勢いで
取り組むべきでしょ。

彼とは本気度が違う。
本気の彼を甘えたいだけの彼女が邪魔していいはずない。

甘えたいだけの恋愛になんか意味あるんですか?

本気の男に貢献できる女がいい女です。
最後に選ばれるのはそういう女。
    • good
    • 4

夢を諦めては、夢で終わります。

貴女が思っているより、彼氏さんは、真剣に消防士になるための努力で、追われていますよ。 で、そんな時、彼女の存在は?私、必要とされてないのかな?と思っても、うまくいかない時もあるんですよね。 夢を諦めても、いいのですか? 貴女も、何かに挑戦してみれば、きっと、わかるかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼氏はあなたの事を彼女と思っていません、ただの友達



最愛の人であれば忘れる事はありませんから


もう終わったというよりも、終わるも何よりも最初から何もなかったのと同じです。
1月も待てるのなら、それは依存していません
依存してたら2時間もメールが来なければパニックです。

あなたもそのような態度ですから、お互いに恋人ではなくただの友達関係ですね。

消防学校に入ったのなら学校が忙しく連絡すらできない事がありますが
専門学校なら授業の合間、放課後、休みの日と普通に学生さんが連絡できる時間に連絡ができるのですから、それがないという事は、それなりの関係だと思ってる証拠です。

このまま待ってても何の進展もありませんよ
    • good
    • 3

   >私は大学一年で彼氏に依存しています…



付き合っているだけの関係は他人ですから彼が誰と抱き合っていたとしても許さなければいけません。
 彼があなたに連絡する義務もないのです。 

恋愛は大いにすべきです。
しかしまだせめて入籍するまでは他人なのですから性行為はしないほうが良いでしょう。
 
 男は他の男に抱かれた女性とでも結婚はします。
しかしそれは器の大きな男でなければ無理です。

 器が大きくなければいけないという事はかなり我慢しているという事です。
 我慢して結婚するということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています