プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCは日立プリウス(DVD multi)、DVDレコーダーは東芝RD-X4
を使用しています。
PCでやいたDVD-RAMの映像(drug dragon?を使って)がDVDレコーダーでみれません。
DVD-RAMのビデオモードだと相関があるとかないとかしらべたんですが、PCで焼くときのモードの指定の仕方とかもよく分かりません。教えてください。
また、DVDレコーダーでとった画像をPCでみる方法も教えてください

A 回答 (2件)

Dragn' Dropの仕様はわかりませんが、PCで作成したもののディレクトリ構成がどうなっているのか補足してもらえないでしょうか?



http://www3.toshiba.co.jp/dvd/j/lineup/hdd/rd-x4 …

これを見る限り、VRモードで作成されたものが再生可能とも取れるのですが・・・・・つまり、通常のDVD-VideoフォーマットでDVD-RAMに書いても動かない可能性があるということです。
    • good
    • 0

Dragn' DropってDVD-VR対応してなかったんじゃないかな?



MotionDV STUDIOやDVD-MovieAlbumSEなんかのDVD-RAMのVRに対応のソフトでオーサリングしてDVD-RAMに書き出せばOKじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!