dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前日の夜については、
この質問に回答した日の前日という意味で。

僕は、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の
最終話を見ていました。
もう涙が出て止まらない(T_T)
ほんと良いアニメです。
ニホンニウマレテヨカッタ~(・∀・)

ぜひ映画も見に行きたいです。

皆さんはナニしてましたか?

A 回答 (9件)

バイトさきのお子さんに勉強教えてました

    • good
    • 0

自宅でテレビを見て、ゆっくりしていました。

    • good
    • 0

テレビを見ていました。

    • good
    • 0

ここでコメントしてポイントを貯めてました。

    • good
    • 0

ついに人生初!!



24時間爆睡していました

今もまだ時間の感覚がつかめずにいます

台風接近していますが、我関せず...
    • good
    • 0

Breaking Badの録画を2話続けて見てました。



ジェシーは本当に逃亡できるのか?ドキドキ。
    • good
    • 0

テレビで先輩ROCK YOU見てた。

    • good
    • 0

こんばんは。



久々にヤクルトスワローズが勝ったのでCSフジテレビONEで
プロ野球ニュースを観ていました。
バレンティンがホームランを2本打ちましたので
今日もプロ野球ニュースを観るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな~CS
家にアンテナがなくて、見れないんですよ。
もしあったら、at-xに加入してアニメ満喫...

お礼日時:2013/09/19 18:53

こんにちは。


You Tubeへ動画アップの為、xアプリに入れている曲から
色々と選曲していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeのほうがアップロードする側にやさしいですよね。

ったくニコニコはどうなってんだかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも動画投稿とかって楽しいですよね(*´∀`*)

お礼日時:2013/09/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!