電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのコーヒーの好み、飲み方、こだわりなんかをお教えください♪



私はこだわりがあるってほどではありませんが・・・

コーヒーショップなら「スタバ」

缶コーヒーなら「BOSS SILKY BLACK」

レストランで、アメリカンとブレンドなら「ブレンド」。カプチーノやエスプレッソなんかも好き。

コーヒー豆なら、よくわからないけど味のバランスが良いであろう「ブレンド」

自宅用では「カルディコーヒー」の夏場は水出しアイスコーヒー、夏以外はオリジナルドリップ用のをまとめ買いしますが、落とすのめんどくさいのでほとんど毎日コンビニの「BOSS SILKY BLACK」飲んでます。水分摂取の8割がコーヒーです。

ペットボトルのコーヒーや缶コーヒーなんかで何か薬くさいのがダメ、砂糖やミルク入りの缶コーヒーを飲むとなぜか必ずアゴのあたりに大人ニキビが出来るので控えてます。

A 回答 (13件中11~13件)

家では「ブレンディ 無糖」(アイス)と「ネスカフェ ゴールドブレンド」(ホット)



缶コーヒーは時々「ボス カフェオレ」

喫茶店は「にしむら珈琲」(たぶん神戸だけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原田知世さんのCM見ると、ブレンディ美味そうですねw

インスタントも時々飲みますが、どういうわけか全部飲めません。

私もBOSSは缶コーヒーの中では一番好きです。

にしむら珈琲初めて知りました。確かにお店は神戸だけのようですね。たまには喫茶店で飲むのもいいなw

ご愛飲ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/17 18:57

ペットボトル入りは飲みますが、缶コーヒーは基本的に飲まないと言うのが拘りかな。

(笑)
ちっちゃぁ~い! って言わないでね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーでもボトル缶のやつは美味しいと思いますよ。

ペットボトル型ので美味しいのに当たった事ないんですよね・・・なんか風味が苦手。

別にちっちゃかないですよw

ご愛飲ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/17 18:52

購入するなら、「マック」か「コンビニ」のドリップコーヒーです。


夏なら冷たい缶コーヒーもいいです。
冬は缶コーヒーはぬるいからNGです。
作成するなら、「モンカフェ」とかの中で安いのをカップにセットして落とします。
コーヒー専門店で人がたくさんいるときに、高いコーヒーは試飲だけしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックやコンビニのドリップは安くていいですよねw
私も匂いに誘われて時々買います。

冬の缶コーヒー、店によってはぬるいのありますね。あれは困る!

ドリップコーヒーなら安いやつでも結構いけますよね。

私はスタバは時々ドライブスルーで買います。お姉ちゃんが毎回話しかけてくるので「モテ期か?」と思いましたが、そういう決まりのようですねw

ご愛飲ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/17 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!