dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実はその人、高校時代に付き合っていた元カレで、今は友達としての付き合いをしています。
ですが最近まで半年近く会わず、3ヶ月近く連絡を取らなかったのですが、今月入ってから連絡があり、それがきっかけで向こうからの誘いで週一にカラオケへ二人で行き、3回目には夜7時から次の日の4時までカラオケをしました(因みに、そのうち2回は他の友達と行った後に私と行ってました)。
そこまでカラオケがしたいのかと思ったのですが、友達同士でもここまで何時間も一緒に過ごしたいものでしょうか?
因みに本人は、彼女を作る気は無いそうですが、そこも怪しいです。

A 回答 (4件)

貴女は女友達と違って元カノで気を許した仲だし

相性が良いのだと思います。気を遣わなくて一緒
にいて楽しいのでしょう。

元カレが彼女を作る気がないそこも怪しい。とは
貴女とカラオケ9時間も一緒に居る事は可笑しい。
復縁希望かなぁ?と・・元カレの言動から
その様に感じたのですか?

その様な言動があったのであれば少なからず
復縁希望してるかも・・貴女は元カノです。
元カレが頻繁に何の目的で誘ってるのか。
理解してると思いますが・・推測ですが
カラオケは口実。なかなか切り出せないのかも
知れませんね。
    • 0

今度、、カラオケに行ったら、隣に座り、、、あなたが押し倒してkiss、、、これで、解決、、もし、彼が、、、あなたを剥がそうとせず、抱きしめてきたら、、、カラオケ終了、、、手をつないで、ラブホテルへ、、、。

カラオケは一時間以内に、勝負をしてください。

言葉じゃなくて、実行でしょう。

カラオケって、どっちがエロイカ、、、お互いのじい行為を見せあってるだけだからね、、、あなたも、そうしたいんでしょう。

ラブホテルに行ったら、一緒に風呂入ったり、ブロウジョウブを、たっぷりしてあげれば、、あなたの、とりこですよ。
    • 0

要するにご質問としては「(異性の)友達同士でもここまで何時間も一緒に過ごしたいものでしょうか?」ということでよろしいのでしょうか。

私は男性ですが、異性の友人と5時間、カラオケどころか路上で立ち話をしていたことがありますよ。
    • 0

そういう人ほどちゃっかり本命の彼女作ってるもんですよね

彼女いるっていったら彼女にきを使ってあなたが誘いに乗らなくなるかもしれませんしね
一時は気を許してた女だし、あわよくばヤれたらラッキーなんでしょうね

この回答への補足

相手は、性に対して異常なほどに毛嫌いをしていて、異性は勿論、同性であっても直ぐには心を許そうとしません。
また、LINEの電話でも人間関係の愚痴をよく言っていました。

• 0