電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素人ですみません 
9月22日にUSJに行きます。本日、バイオハザードとバックドロップは整理券が必要なこと知りました。やはり22日も配布されるんでしょうか?
順番なんですが、整理券の配布場所が良く分からないのですが、バックドロップで次にバイオの整理券でよろしいでしょうか?
配布場所は当日行けばパンフレットなどに書いてありますか?(一応ネットでは見ましたが今一よく分からなくて・・・)
その他はのアトラクションは整理券はなくても待ち続ければ乗れるという理解でいいでしょうか?
初めてな者ですみませんがお願いします

A 回答 (1件)

> 9月22日にUSJに行きます。

大変混むので、別の日に…と、いわれていますが、バック・ドロップが今月末に終了するのでそうもいってられませんよね。(^^;)

> 本日、バイオハザードとバックドロップは整理券が必要なこと知りました。やはり22日も配布されるんでしょうか?
バイオハザード・ザ・リアルは必ず整理券を配布されます。この整理券か対応エクスプレス・パスが無ければ体験できません。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バック・ドロップ~は、気象条件がよければ配布します。(ホラー・ナイト開催日は殆どの場合配布していますが、強風や雨天時は配布しません。)
因みに、整理券対応だった場合でも、配布終了後でもシングルライダーなら受け付けています。

> 順番なんですが、整理券の配布場所が良く分からないのですが、バックドロップで次にバイオの整理券でよろしいでしょうか?

http://www.usj.co.jp/parkguide/?area=sub_nv_park … 下部よりスタジオマップを取得してください。(多分夏バージョンです。それが(株)ユー・エス・ジェイのクオリティです。(^^;))

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バック・ドロップ~整理券はアトラクション入り口と同じ所ですし、クルーが誘導しています。

バイオハザード・ザ・リアルの整理券配布場所も、スタジオ・マップでご確認下さい。

あと、可能な限り早朝での到着をオススメします。整理券配布列の待ち時間が90~120分に
なりますし、整理券配布終了時間が9時半ということもありえます。
(パーク入場開始が8時とか(^^;))

その他はのアトラクションは整理券はなくても待ち続ければ乗れます。
が、大混雑しますし、ジョーズ、スペース・ファンタジー・ザ・ライド、ジュラシック・パーク・ザ・ライド、ターミネーター2:3Dの通常版の受付終了時刻が14時~15時になるかと(^^;)

なにかと気合いをいれてお楽しみください。
    • 0