プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方もいらっしゃいますが、私は今、車で九州一周旅行をしています。
と言っても周りきれない所もありますが…。
私一人で運転しています。
すると、ふと総走行距離は一体何キロになるの? と思って、皆さんに予想して頂こうかと思いました‼

15日(日)の朝、別府港~熊本県~鹿児島県~熊本県。
今までの走行距離は 946km

明日から長崎県の温泉に泊まる予定。どこか2ヶ所くらい観光して大分空港までで、総走行距離は何キロでしょうか?

※締切は22日の夜、時間は途中、誰かの回答のお礼でします。
※お礼は締切後になる方もいるかもしれません。
※再回答OKですが、後の回答のみ有効とします。
※ヒントは皆さんのお礼に現在地が入るかも⁈
※もちろん一番答えに近い人がBAです (^○^)

※印多くて m(_ _)m
お米の美味しい国だから…みつを ^^;

A 回答 (8件)

こんばんは。



ズバリ!「1500km!」

九州来てるんですね(^^)
そういやさっきすれ違った着物の方、あれkyoujakuさんかしら?(笑)
お気をつけて(^o^)/

この回答への補足

おめでとうございます~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あなたがベストアンサーです (^◇^)

答えは1335kmでした‼

やはり九州で会ったから⁇

何とか無事に帰って来れました。
お土産買い過ぎて…。

久しぶりに帰るとお土産物が充実していてびっくりしました。

他のご回答者様たちもお付き合いありがとうございました~‼

補足日時:2013/09/22 22:02
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すれちがった人は着物では無く、ホテルの浴衣じゃありませんでしたか?

私も答えは分からないから、面白いですね (≧∇≦)

お礼日時:2013/09/19 22:51

フェリーを使わないならもう400キロ足して


1800キロにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは (^^)

フェリーは使わないけど、長崎までは行きませんでした。

長崎だと思っていた所が佐賀だった…、と言うオチ付き (^◇^;)

質問した時は、あと2日を残すのみでした。
4日間で946km、残り2日でラストスパートをかけたのか?
息切れして失速か…?

いよいよ答えは2時間後‼

お礼日時:2013/09/22 20:01

これは難しいですねぇ(^-^;)



猫の脚でも頑張れば一周出来るのかなぁ~(=^・^=)

全く想像できないので、1750kmでお願いします!!

美味しいお土産を待っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^◇^)

猫ちゃんは途中で淋しくなって、誰かに甘えたくなるので、一周できないと思います (o^^o)

あっ‼ かつお節、お土産にあったけど、買わなかったナ~ (^_^)a

締切は今夜22日の22時にします (^O^)/
皆さん、ファイナルアンサー?

お礼日時:2013/09/22 10:44

こんにちはー



チリオンチの私にはてんで、わからないので。
みんなの回答を参考に?(なるのか、ならんのか、わかりませんが)(笑)
単純に。。キロ数だけで。。。
2450キロ。。。。← メッチャ。。テキトー!ヽ(^。^)ノカイトー!ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます ^o^

もう答えが出ましたが、締切は明日の夜ですのでそれまでお楽しみに ^_^

大分空港なう(≧∇≦)

関サバ関アジ城下カレイのお寿司キターーー‼

お礼日時:2013/09/21 14:12

え”  もう そんなにはしってるのですか?



九州  でかっ!!

ならば、2バイで
2002キロで再回答させて頂きます。

下のは意味ないです。
ただ、2枚と 2倍とを掛けただけです。

この回答への補足

今夜は長崎県から佐賀県に変更しました!
今までのご回答のままで宜しいでしょうか?

補足日時:2013/09/20 08:02
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます(^-^)

走るのは今日と明日のみですので、一日500km以上走る事になりますが、大丈夫でしょうか?
明日は大分空港に15時着予定です。

お礼日時:2013/09/20 08:00

今、熊本市内にいるとして、


フェリーで雲仙、嬉野、長崎あたりを経由して
一気に高速で大分までいくとだいたい400キロくらい。

多少寄り道を考えると1400キロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒント フェリーは使いません (^-^)

でもだからと言って私も答えが分かっていないので、それでも当たるかも⁈

皆さんの予想の観光スポットを参考にしたりして…。

お礼日時:2013/09/19 23:02

こんばんは、、、、



また、ファン登録頂き有り難う御座います。

こちらも、ファンに登録させて頂きました。今後ともよろしくです。

予想ですが、父が僕は、滋賀在住で鹿児島まで、1000キロと言っていました。

トラックの運転手ですので、、、引退しましたが、、

で、大体、一周なら、同じ位かと、、

で、1000キロだと、同じ回答出るかもしれないので、

1001キロでお願いいます。ニアピン狙いです。

では、良い旅行を楽しんで来て下さい。   気を付けてね~~~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eosさん、こちらこそありがとうございます (^o^)

既に1000km近いので、それは無いと思います。
今日の時点の走行距離を足して、何キロになるか再回答をお願いします (^人^)

お礼日時:2013/09/19 22:59

こんばんは



1892キロ

はらたいら、さんに1000点

一人で運転?

九州方面在住の方々、命の保証が出来ません
台風よりも危険です、生命保険はお早めに・・(ーー;)

ゴロピカリだって美味しいんだもの・・・みつお

安全運転、気お付けてね・・・・・・・・・・みんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州方面、特に熊本県と長崎県と大分県の皆様、今日は疲れてて居眠り運転になる所でしたので、明日の朝一に保険に入るか、保険金をUPしておいて下さい (。-_-。)

馬刺し美味しかった (@ ̄ρ ̄@)

お礼日時:2013/09/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!