天使と悪魔選手権

●インターネット・ラジオに接続しません。
(1) Windows Media Player→(2)表示→(3)オンライン・ストアー→(4)Medi Guid→(5) 接続しています→(6)サービスの接続エラーー後でもう一度実行して実行してください。 

時間をおいて何度やっても、<サービスの接続エラー>となります。

昨日までは、<(5) 接続しています>で、沢山のラジオ局アイコンが表示されましたが、本日の昼過ぎにインターネットラジオを開こうとしましたら、上記のようになります。
 善処方法教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows Media Player11を起動⇒Media Guide・・・でラジオ局の一覧が表示。


投稿前に試しました、「聞く」をクリックでラジオが聞けましたですよ。

>(2)表示→(3)オンライン・ストアー
 この操作が何なのか解りませんが、不要と思いますが・・・

回線が混んでいると、(6)の可能性はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!