プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて出会い系サイトをこの間利用したのですが、LINEで結構やりとりして向こうから会おうという提案があって待ち合わせ場所に行きました。こちらの格好なども教え、向こうも今どこどこにいるというやりとりをして数十分待った後LINEもブロックされ、なんの音沙汰も無く、結局私は帰りました。

恋人を求めていた訳でもなく、友達としてただ楽しく会話したかっただけなのにどうやら向こうは私の姿を見たのでしょうか、逃げられました。向こうも友達を作りたいと純粋に言っていて、結構いろいろ話す仲になった分、ものすごく傷つきました。

顔写真も送ってたし、詐欺まがいの写真でもないのに(そんなに可愛く写っている訳ではない)なんだか理解できません・・・

もう人間が信用できそうにないです。それに帰るならLINE上でいいから一言連絡するべきだと思うのですが・・・(そうお願いもしました)正直、鬱です。本当に出会い系なんてやるべきじゃなかったと後悔しています。あれだけ誠実に生きたいと言っていた人間には誠実さの欠片もありませんでした。

もう本当に嫌です。

同じような経験の方いらっしゃいましたら意見をお聞かせください。
精神的な救いが欲しいです。

A 回答 (8件)

事件にならなくてよかったじゃない。



命のほうが大事だよ。

今後は、一切、そういうのにはかかわらない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそもそも物騒なツールですよね。
仰るとおりです・・・

お礼日時:2013/09/21 00:09

情報が少ないですが、質問主女性。

相手男でよろしいか?

ネットの世界にはネット弁慶が多いです。
ネットで多弁、立派な事をいう人ほど、現実世界でそうあれないので、せめてネットの世界で理想の自分を追求してる方が数多くいらっしゃいます。

きっともう会える寸前になって魔法がとけちゃったんでしょう。
怖くなったんです。
ネットという防壁を捨てて、生身で直接会うことに。
がっかりさせるかもしれない。拒絶されるかもしれない。気持ち悪がられるかもしれない。退屈されるかもしれない。
結構いろいろ話す仲になった分きっと傷つく…

だから逃げた…
必死に走って家に帰り、
Lineも何もかもブロックして
頭から布団を被った…

そして君を思い出して…泣いた。

なんで勘違いしちゃったかなぁ…自分。
ネットの中だけで会っていれば、もっと楽しい時間が続いたのに…
ネットの自分が本当の自分だと勘違いした。
きっとできる、もう大丈夫、変われるんだと思い込んじゃった。

あの時、あの場所で待ってる君を見て我に帰った。
僕なんかが一緒にいれるわけないじゃないか。
僕なんかと話をしてくれるわけないじゃないか。
僕なんかを見てくれるわけではないじゃないか。

もういい。もう済んだことだ。
終わったんだ…
どんなに自分にいい聞かせても、どんなに顔面を枕に押し付けても、
明夫はその漏れ出る嗚咽を抑えることができなかった…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魔法・・・それは可愛いフィルターがとけたということですよ、だとすればorz
って、明夫って誰なんですかwwwちょっと笑えました、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/21 00:12

こんばんは。



僕は出会い系に興味があっても実際に行動する勇気がありませんから、一歩動かれたことはとても評価できます。立派ですよ。

世の中色んな人がいますから、ご縁がなかった理由も色々でしょう。

ネットや出会い系だからといっても人と人ですから、本当はお互いにちゃんとするのが普通なんですけどね。

まだ出会ってもいなかったわけだし、きっと時間と共に楽になりますよ。

そんな不誠実な相手のことは早く忘れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、こんなの出会いの内にも入りませんよね・・・
本当、暖かいお言葉ありがとうございます(;;)

お礼日時:2013/09/21 00:15

出会い系サイトに誠実な人間がいるのでしょうか?(・・;



まあなんにせよ、命あっての物種。おやじ狩りでフルボッコ→追いはぎ、みたいな事件もありますし、主様がご無事なだけよかったです!

かつて二年半付き合った殿方がmixiみたいなコミュニティーサイトで知り合った人だったので、あながちネットというのもバカにはできません。

良縁をお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやじ狩りの件はネットで調べてるとき自分も見ました。そうですね、悪い奴もいっぱいいますよね。
mixiみたいなコミュニティーサイトで出会ったのですか。確かに馬鹿にできるものじゃないですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 01:40

ラインで出会い系をやったから「期待できない」という結果が出たのですよね。



それって「だまされた」という結果ではなく、
「出会い系はろくな奴がいない」ということが分かった。

というすばらしい発見でしょう。
発見したことに喜ばず、
鬱になってどすんの?

人間の誠実さを会って期待するのは無理です。
匿名だから自分の短所も欠点も出せるんでしょう。

現実に生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見、そうですね。いい勉強になりました。匿名だから-、というのもうなずけます。なるほど。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 01:42

出会い系やってる人間から言わせてもらえば、そんなの普通にある事だよ。


俺なんて会って断った事も何回もあるよ。
要は自分の好みかそうぢゃないかだな(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスが目的ならそう割り切れますが・・・そこに興味があった訳じゃないのでorzでもあなたは断ってるだけエラいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 01:46

「なんか見たら想像以上にブスだったので、帰りますね」って連絡がきたら納得するんすか・笑?あるいは「ちょっと見たのですが、すごいおっぱいがないですよね。

帰ります」っていわれたら納得?
逆のパターンだってよくあるらしいですから、しょうがないですよ。てか、出会い系サイトってそういうところなんじゃないんですか。おじさん世代の私からするとまるで「風俗で誠実な出会いを求める」っていわれるような違和感を感じます。

>あれだけ誠実に生きたいと言っていた人間には誠実さの欠片もありませんでした

おお、いいことを学んだじゃない。そういう言葉をペラペラと使う奴ほど信用できないって世間でよくいう意味が分かったでしょ。本当に正直だったり誠実だったりする人は「僕は正直で誠実なんです」なんて自分の口からはいわんのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり容姿に気を使わないほうなので、仮にそういう意見があったとすれば是非今後の改善に生かしたいです。
確かに、本当に正直だったり誠実だったりする人は-、これ本当そうですね。また勉強になりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 01:51

慰めになるかわかりませんけど、


世の中には、嘘の出会い系サイトで大金を使って騙されちゃった人もいます。
そういう意味では、騙された訳ではないし、
出会い系サイトって、ろくなやついないなと気づけたのは、良い意味での一歩前進かと思います。

こういう考え方はどうでしょう?
もし、実際に会う事が出来ても、そういう事をする相手です。
きっと、後でもっと嫌な思いをしたはずです。
それが早期発見出来たのですから、「良い勉強になった」と思ってはどうですか?

出会い系に頼らずとも、そのうち良い人が現れますよ。
元気出して下さい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おかげさまでここで質問したおかげで数日経った今、大分あのショックな気持ちは薄らいできました。はい、もう出会い系は使いません。お金を騙し取られたというのも、自分なんかよりずっと可哀相ですね。励ましの言葉ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!