アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方25歳の女です。
現在43歳の彼氏と1年半近くお付き合いしています。
(彼氏に結婚歴はありません)

電車で2時間の遠距離で、会うのは1ヶ月に2回ほど。
お互い忙しい時期もあってここ2ヶ月近く会っていません。
最近というか、今年に入ってからセックスも4回くらい。(もっと少ないかも)
以前は会うたびにしていましたが、こちらからアクションを起こしても気が乗らないみたいで
かなりショックを受けています。

キスやハグはしてくれますが。。。。
やはりそれだけでは私は満たされません。
彼氏は私がセックスしたいことを重々解ってると思います。

経営者であり、仕事が忙しいのはわかるのですが、
浮気してるのかな?と疑ってしまいます。。。(これは決して彼氏に問いつめたりしてませんが)
海外時間に合わせて仕事をしているので、昼夜逆転しており、
都会に住んでるわけではないので気軽に女性と会える機会は少ないと思います。
でも、わかんないですよね。

同棲も結婚もする気は無さそうですし、
別れ時なんでしょうか。
思いやりもあり、大事にして頂いてる実感はありますが、
男性の意見を聞かせてください。

A 回答 (9件)

他に相手がいる。


結婚を考えてる。
君は遊び相手。そして、飽きた。 

以上。
    • good
    • 3

43でそういう気を起こさなくなるのでしょうか? 


60でも週1という人もいます。こればかりは個人差ですね。

同棲も結婚もする気はなさそう、で肉体的なことも減っている、というとなんで付き合っているんでしょうね? お話相手、茶飲み友達でしょうか、だとしたら少し枯れていますね。

確かに男が仕事や趣味に夢中になると、ゲットした女性はしばらく放っといても安心だからと、仕事や趣味を優先するというのはよくあることです。そうなるとデートの回数も必然減ってくるでしょう?

一度「別れましょう」と「ひと波乱」起こして、こちらに飛んでくるかどうか見るのも良いですね。それで本当に終わってしまえば、縁がなかったということで。

それと、年齢差を考えると、彼氏の肉体面はもう十分下り坂ですので、あとあとのことを考えると、金銭的には満足でも、将来、肉体的にはあまり幸せになれないような気がします。女性のピークは30代-40代と言われていますので10年後が心配です。肉食系の強い男性だとよかったのですが。
    • good
    • 0

私は2回日本と海外で遠距離経験者ですので


貴方の不満は理解できます。
会いたい時会えないし不満がでたり相手を
疑ったりと・・信頼関係がないと難しいですね。
なかなか会えないのだから会った時ぐらいは
彼に愛されたいですよね。貴方は心に体が満
たされてないから彼への不満が強くでてるのだと
思います。彼にきちんと素直な気持ちを伝えましょう。

彼の仕事柄も私は 理解できます。海外取引がある
仕事は時差や海外の市場色々大変なんですよ。
オフィスへ泊まり込みだし海外出張。独立されて
いたら尚更ですよ。多忙な毎日の筈です。
精神的に疲れていればいくら貴方の事好きでも
性行為なんてできないと。商社マンの妻らは
口揃えてそう言ってます。
貴方は彼の仕事を理解しない限りこのまま
お付き合いは難しいでしょう。

私だったら将来の事考えて英会話スクール
に通ったりと彼の役に立てる事を始めますけど・・。
    • good
    • 0

別れ時でしょう。



貴女に興味が尽きない時は疲れていてもセックスしたい衝動にかられますよ。
疲れが酷いと物理的にできない可能性はありますが、衝動は尽きないのです。

すでに、貴女に対する興味はピークを過ぎて下り坂です。

不愉快と言う訳でもないので会うことは拒否らない。会えばそれなりに会話を楽しむ事が出来る。それだけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

仰る通りです。
でも、どこかでそうじゃないかもしれないと期待している自分がいます。
他の方が「疲れと年齢的なもの」と書いてくださっているように。

そろそろ現実を受け止めないといけないですね。。。
どこかに、長く付き合っていても、そうはならない男性がいることを祈ります。

お礼日時:2013/09/22 00:11

そのくらいの年齢から勃たなくなり始めるから。


だから、余計に使用しないとホントにヤバくてね。
高校生みたいに使用するのは無理でも使えば、それなりに回復してきます。

石田純一とかはやはりスゴいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

使用しないと使用できなくなるんですか?
それもまた問題ですね。。。

一度コスプレ衣装(無難なサンタクロース)を持参していきましたが、
「◯◯はそのままで良いの。コスプレなんかしないよ?」と言われました。
そこまで言われるともう・・・、結局着なかったです。

夏にプールに誘っても自分は入らないから入っておいでと言われる始末。

お風呂も一度も一緒に入ったことがないので、「入ろうよ」と誘いましたが、
「恥ずかしいから。」で返され・・・・

旅行もこちらからお誘いしてもまったく行く気配無い・・・・
ここ行こうよと誘っても、「え~」で終わり。
行きたい所ないの?と聞いたら、「北海道にはいきたい」と言っていました。
「いつ頃行けそう?」と聞いたら、「まだわかんないねぇ」と返され・・・

行く気ないんだな、と思います。

お仕事が忙しいのは解っているのですが、
繁忙期以外は一週間といわずとも最低2日は取れるはずです。
旅行代を彼氏に払ってもらうつもりは私にはさらさらないのですが、
お金がもったいないと感じているんでしょうかね。

なんでもかんでも受け身にならないように、工夫しているつもりなんですが、
もう向こうに気がないんでしょうね。

すみません、思い出したら悲しくなって書き殴ってしまいました。。。

お礼日時:2013/09/22 00:08

42歳男性(経営者で結婚歴無し)と結婚した者です。


私からお付き合いを申し込んだらプロポーズされて
交際無しで結婚しました。(長い間友人でした。)
結婚前は体の関係はありませんでした。
結婚してからは週1ぐらいです。
ただ元カノと別れて私と再婚するまで
10年以上セックスしたことが無いと言ってました。
だから彼も浮気じゃないと思いますよ。
私も40代なので主人と結婚しましたが
もし25歳なら絶対結婚していません。
自分が45歳の時に主人が63歳というのは
いろんな意味で耐えられませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

週1なんて羨ましい限りです・・・!!

浮気ではないと信じたいです。
最初と比べると明らかに回数が減っているので、どちらにせよしょんぼりしていますが。。。

以前は歳の差なんて関係ないと思っていましたが、
やはり性的な問題で大問題ですね。
もし今の彼氏と結婚できたら、介護だって何だって私がお世話したいと
思っているのですが、今の状態でセックスレスって(笑)

将来を考えて少し他の方も視野に入れた方が良いかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/21 23:55

そういうことは結婚してからすることですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

すみません、その考えに賛同できません。

お礼日時:2013/09/21 23:48

>同棲も結婚もする気は無さそうですし、別れ時なんでしょうか。



その通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

彼氏と一緒にいて将来が見えてこないのは頭ではわかっているのですが、
中々行動に移せないんですよね。
なにせ初めてお付き合いした方なので、関係を大事にしたい気持ちが勝っているかもしれません。

お礼日時:2013/09/21 23:45

いやもう最近はここではやたらと40代のおっさんと20代の若い子のカップルの質問を見かけるけど、そんならオレにも一人くらい回ってきてもいいのになァ・笑。



さて、そんなおじさんも浮気や二股の経験がありますが、はっきりと申し上げます。浮気をしたらかえって回数は増えます。だから、突然サカったらそっちのほうが怪しいです・笑。

40代だと段々体がついていかなくなりますからね。ストレスでしょうな。

あとは、どんなセックスをしているかにもよります。若い女性はお肌が若々しいのはいいのですが、体力勝負というか、こっちも気力と体力が充実していないとしんどいっていうセックスがあります。疲れがたまるセックスと、疲れがとれるセックスがあるんですよ。んで、疲れがとれるセックスというのはこれも不思議なことにやっぱり熟女の場合が多いんですな。なぜなのかは私も分かりません。
やったことないけど、アダム徳永のスローセックスとかやってみてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

浮気をすると逆にさかるんですか?!
それは初耳でした。。。。後ろめたさで隠すのでしょうか。

私は受け身ばかりではないので、毎回気を使っているつもりですが、
やはり熟女の方が包み込む何かをお持ちなんでしょうね。

お礼日時:2013/09/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A