電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは ☆(^・^)☆

皆さんが今住んでいる住環境に、自分が自由に使える部屋が一つできた(増えた)とします。
広さは概ね六畳(和室、洋室は問いません)。


どのように活用したいですか?
(部屋の増築等が物理的に可能かどうかは考えないでください)


よろしくお願い致します。




*締め切り後にお礼させて頂く場合があります。
 予めご了承ください。

A 回答 (32件中31~32件)

防音バッチリにして、大音量でもOKな映画鑑賞専用にします。


TVまたはプロジェクターとともにホームシアターを組みます。
予算に余裕があればシアターチェアも用意したいですね。
DVDを収納するオシャレなラックもしっくり来るようデザインにもこだわって…。
なんとも夢の広がる質問ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんは ♪★(⌒.⌒)★♪
わざわざありがとうございます!

あー、映画鑑賞専用部屋ですか。
贅沢な空間ですよねー♪
ホームシアターってわたしずっと憧れがあります。
憧れのままですけど… (^^;)
せっかくなのでスクリーンにしてみたらどうでしょうか?
規模が小さいですが、映画館の迫力を自宅で!
プチ映画館ですね ^^

リクライニングできるシアターソファでゆったり映画鑑賞を楽しみたいです (*^.^*)
DVD収納ラックも部屋の統一感を考えてこだわりたい所ですよね。
もうこの際、ポップコーン製造機もおいてみたいですよね?
ん?それはいらないって言われちゃいそうですねー (^_-)-☆

最近映画をあまり観ていませんが、
映画はハマると何本も観てしまいますね ^^


お早いご回答ありがとうございました (^・^)
またよろしくお願い致します★。、:*:。.:*:・'゜
感謝です!

お礼日時:2013/09/23 17:31

こんにちは。


音響の整った部屋にしたいですね。
例えばアコギをガンガン弾いて歌ったり、その模様を録画したり
隣の部屋に影響しないように防音して、そんな部屋でのんびりしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ♪★(⌒.⌒)★♪
いつもお世話になっております。

お歌さんらしいご回答ですねぇ (^^♪
防音にして音楽を思う存分楽しむんですね。
あ、聴くことだけではなくてご自身で楽器もされるのですか。
じゃあ学生の頃には軽音楽部とかに所属していたのでしょうか?

楽器ができる方は格好いいですよねー (#^.^#)
しかもその様子を録画するんですか。
お上手なんでしょうね♪
フォークギターのことでしょうかね?

趣味の部屋は落ち着きますね。
季節の歌を聴いたり、
誰かに薦められた哀愁があるかどうかわからない曲をたまに聞いてみたり… (^_-)-☆


素早いご回答ありがとうございました (^・^)
またよろしくお願い致します。
いつも感謝です!

お礼日時:2013/09/23 17:13
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!