アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国展開しているDIYショップで模型など科学工作キットが

品数豊富に置いているお店教えてください。東急ハンズ以外でお願いします

A 回答 (3件)

ハンズを除かれると、「全国展開しているDIYショップ]自体が少ないですね(^^;


ヨドバシカメラやビッグカメラなどの「家電量販店」や、ジョーシンキッズランドやトイザラスといった玩具店で1コーナー設けているくらいですね。
いずれも品数的にはハンズに及ぶべくもないですけど。

全国でなく都市部に絞れば理科実験教材を扱う「趣味の店」があるのでまだ可能性はあるかもしれない。そうでなければネットで買うのが早いですよ。

参考URL:http://astore.amazon.co.jp/kodomokousakukitto-22 …
    • good
    • 0

エディオン (旧ミドリ電化)


大きい店では結構 有りますけれどね・・
    • good
    • 0

質問者は自分の近くで科学工作キットを販売している店を知りたいのか、


それとも、ハンズ以外に全国展開している店で取り扱われていることを
知りたいのか、どちらですか??
前者なら自分の所在地を書いて、最寄店を教えてもらえばいかがですか。
質問の仕方があいまいです。

阪神間ではコーナン、ホームズ、ダイキなどのHCにコーナーがあります。
他には専門店が各地にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!