アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前、関ジャニ∞のファンクラブに申込みしました。

なんとかコンサート締切当日まで届いたのですが、届いたのは9月27日。

まさしくコンサート締切当日でした。

私は学生なので、5時過ぎに帰ってきて、案内が来たことに気づき

必要事情を記入し、郵便局やコンビニのATMを回ったのですが

案の定郵便局は閉まっており、コンビニはその用紙を受け付けていませんでした。

そしてその後は諦めて帰りました。

もちろん明日には無効になると思いますが、

無謀だけどATMで申し込みをしようか、諦めようか…悩んでいます。

あなたならどうするか、良ければ教えて下さい。

追記…プレイガイドや復活当選はあるのでしょうか?

未熟なものですいません。

A 回答 (1件)

「JUKE BOX」ツアー締切当日の9/27に案内が届いたんですね。

その中に、申込用紙と共に“新規FC入会者は締め切りを過ぎても受け付けるので早急にお申し込みください”といった内容の紙は同封されてなかったのでしょうか?

昨年の「8EST」ツアーの時はそういった措置が取られたのですが・・・。

もしそういった内容の紙が入っていれば、間違いなく明日すぐ申し込めば受け付けてもらえるのですが、今年のツアー案内に入ってなかったとしたら、なんとも言えないです。

せっかく届いたのに…と心残りであれば、ダメ元で明日(時間的に、もう今日ですね)午前中にでも郵便局へ行って振り込んでみるのもアリかなぁとは思います。
でも、手数料がかかるだけで締め切った後ということで無効かもしれませんし…。

いずれにせよ、まずは事務局に一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

追記の件
・プレイガイドでの発売は、もしかしたらこれからあるかもしれませんが、今はまだ発表されていません。ジャニーズネットからの情報を今後もちゃんとチェックするようにしておきましょう。
・復活当選というのは、基本的にないと思います。チケットの当落確認が電話でできるという発表はされますが、その結果をもって名義人宛てにチケットが全て発送されますので。
    • 0
この回答へのお礼

届いた封筒の中には

「締切直前のご発送案内ですが、新規ご入会/
ご継続の方はチケットのお申し込みを受け付けております。大至急お申込みください!」

と書かれた紫色の紙が入っておりました。

その下に(2013.9.25)と書かれていたので

良く分かりませんでしたが、

まず、コンサート事務所に電話をかけてみま

す。

ご丁寧に回答して下さり、

本当にありがとうございました!