アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネの智?(レンズの横のカーブがかかっているところ)が折れてしまいました。
これは修復可能ですか?(ちなみに自分が使っているのがBetapla 14-8008というやつです)レンズは無事です。
そしていくらぐらいかかりますか?
もし修理や買い換えるならメガネスーパーか京王メガネセンターどちらがお得ですか?

質問多くてすみません。

A 回答 (2件)

こんばんは

チタンなんですね
基本的には治らないので(直してもまた折れやすい)
購入されたところで新しいフレームに入れてもらうのがいいですよ

ただ金額だけの面でいうと
一式眼鏡を購入される方が安くなる可能性もあります
    • 0
この回答へのお礼

やはりなかなか治らないみたいですね…。要検討してみます。回答していただきありがとうございました。

現物を見ていないので、一般論ですが修理は可能です。

ただ日にちが、かかります。熱をくわえて付けますので、綺麗に直すには再メッキが必要になります。お店によって違いますが3週間ぐらいで、費用は5000円ぐらいだと思います。メガネスーパーと京王メガネセンターについては、それほど差は無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり時間はかかるようですね…。回答していただきありがとうございました!