プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャットダウンして数秒後勝手に再起動してしまいます。
この原因について調べ

ウィルススキャン

コントロールパネル⇒システム⇒システムの詳細設定
⇒詳細設定⇒起動と回復⇒設定⇒システムエラーの
「□自動的に再起動する」 のチェックを外す

BIOSのアップデート
ボタン電池を抜き入れなおすCOMS値の初期化

スリープ解除タイマー
http://pc.miyakat.info/den/

「タスクスケジューラー」が原因
http://freesoft.tvbok.com/windows7/general/tasks …



など試してみたのですが一向に直る気配がありません
やはりハードがだめなのでしょうか・・・
他に試すべきようなことがありましたら回答お願いいたします。



・PC環境

Windows7 64Bit

メーカー acer

モデル aspire 5750

A 回答 (4件)

こんにちは。




関係ないかもしれませんが。

自動でスリープ状態から復帰してしまう
http://windows7.wiki.fc2.com/wiki/%E8%87%AA%E5%8 …
    • good
    • 0

電源をさし直してみる。

    • good
    • 1

http://okwave.jp/qa/q7641421.html
上記と同じような症状なのかなと思います。
    • good
    • 0

えっ?ちょっと分からないんですがそれは強制電源断(パワーキー長押し)しか電源を切る方法がないということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!