アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人目の妊娠に際し、産み分け法を色々試したいと思っています。
参考にみつけたホームページ(下記参照)に「受胎の月」という表現が出てきたのですが、この「受胎の月」とは、最終生理の開始日なのか?受精日なのか?あいまいでわかりません。どなたかわかる方教えてください。

男女産み分け法
http://asukaclub.pos.to/umiwake_hyou.htm

A 回答 (2件)

その子供の出生日(予定日)より280日を差し引いて月を発見する→受胎の月


↑これのことですよね?ここで言ってる受胎の月とは、
上のお子さんの妊娠したときの月を示してるんだと思います。
上のお子さんの性別がその表どおりあってるか、確かめたい人用の物です。

私も2人目をほしいなって思った時に、男女の産み分けをしてみました。
ずばり、希望通り女の子でした!
私がやった方法は、女の子がほしかったので、
旦那さんとHをする3日前位から、旦那さんには
精子をいっぱいだしといてもらって、
中出しするとき、精子を少し薄くしといてもらいます。
Hの時は、女の人は極力感じないようにする。
精子を出すときは、深くいれないで浅く入れる。

男の子が希望の時は、その逆をすればいいです。
旦那さんには、ちょっと性欲を溜めてもらって、
女の人は、いっぱい感じていってください。その後
深く入れて射精をすれば男の子です。

確実に希望通りの性別というのはすごく難しいですが、
かなりの確実で性別を決められる方法は、
病院の先生に頼るのが一番です。
確か、注射をするか、膣に何かいれるか。。。
ちょっと度忘れしてしまいましたが、そういうことをして
産み分けも出来るそうです。
産婦人科によって、産み分けをしてくれるかどうか、
そこの病院に聞いてみないとわからないですけど。
たしか費用は10万~20万だっと思います。。。
これも、記憶があいまいですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

280日逆算すると、妊娠0週目?でしょうか??その辺が曖昧です・・・
産み分け、自分なりに試してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 22:40

こんにちは。



どなたからもお答えがないようですので(^_^;)
「受胎とは妊娠が成立すること」と解釈すると、最終生理はおろか、受精日(排卵日)ですらまだ妊娠は成立していませんね。
妊娠が成立するには子宮に「着床」しなければならない。これは受精後5日目から6日目のことですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じような解釈なのですが、占いの解釈では違うような気がして質問させていただきました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/16 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!