アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小さいころにみた映画なのですが、
数人の少年少女が、なにかを探す、もしくはなにかから逃げるお話しだったと思います。
最後に、一人生き残った男の子が持っていた縫いぐるみの
中にあった お母さんの髪の毛?を使って宇宙人らしき生物がお母さんを蘇らせる(再現?)シーンがあったのを覚えてます。
宇宙人らしき生物は全身白色で細長く機械的な見た目だったと思います。

情報も曖昧で少ないですが、これじゃないか?というものが
ありましたら是非お願いします。

A 回答 (1件)

「A.I.」かもしれません。


こちらであらすじ等のご確認を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/A.I.
http://zassikousekisei.livedoor.biz/archives/504 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!