アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。30歳女性です。
以前、数年間、付き合っていないのに、何人もの男性と身体の関係を持ったことがあります。

付き合いたかったけど駄目だった男性、
私は付き合うつもりがなかったけど、身体の関係だけだったら持ちたかった男性、
さまざまです。

以前に付き合っていた人とセックスレスで辛かった過去がありまして
その反動で何人もの男性と関係を持ちました。
何人もと書きましたが、5人~10人程度だと思います。

その彼氏のいなかった数年間、セックスとかしなかったのかと
今の彼氏に言われます。

しなかったと嘘を言っていますが、
正直に話したら幻滅されると思い話せません。

ずっと嘘をつきとおすつもりでいますが
男性は、正直に話してほしいものなのでしょうか。

できましたら、30代、40代の男性の方のご意見をお伺いしたいです。
そのほかの方ももちろん、ご回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

何度聞かれても絶対言うべきではありません。


言ったら終わりですよ、過去なんてあなたが話さなければ今はありません。
    • good
    • 0

20代後半の男です。



男にとっては「知らない方が良いこともある」の代表のような内容です。
気になるのでぽろっと聴いてしまうこともありますが、
ない、という回答を期待しているのが本音です。
ある、だと少なからず悪い方に響きます。

嘘も方便で、ないと言ってしまって良いと思います。
現在はしていない、今後もしないことを大前提で。
イレギュラーに知ってしまったときの失望感は、前者の比ではありません。
    • good
    • 1

37才男性【既婚】です。


妻と結婚する前に一時期別れたことがあり、
その期間中に、相談者さまと同じように妻が付き合ってはいないけど
数人と肉体関係を持ったと結婚前に告白してきたことがありました。
当時私は彼女を二度と離さないと結婚の意志を固めていましたから、
別れていた時期の事にはこだわらないと言いきり、そのまま結婚しました。
今でも同じ気持ちで、妻の過去を責めるつもりもないですし、
これからもこの気持ちはかわりません。

私の経験上ではこんな感じですが、質問者さまのカレシが同じ心境に
立てるかどうかは微妙だと思いますので、正直に言う必要はないと思います。
    • good
    • 0

 60代のエロ・オジサンです。




 過去の男性経験は言わないのが大人のルールです。

男はバカですから、聞きたがります。聞いて自滅します。

正直に話しても何のメリットも有りません。デメリットばかりです。

最悪別れる事にもなりかねません。

 30歳の女性ともなると、色々と有ると思います。

生きて居れば、色々有ります。それでも愛せるのが、大人の男です。

今の貴方を愛せるのが、大人の男です。大人の男と恋をしましょう。


 幸を祈ります。
                                NIKAIDOH
    • good
    • 0

おじさんです。




<その彼氏のいなかった数年間、セックスとかしなかったのかと
今の彼氏に言われます。

こんなこと聞く必要もないのにね。
今のことではないわけで、自分の彼女の過去など
聞いても意味がないのだけどね。

おじさんは、聞いたことがないよ。
あってもおかしくない年齢の女性と付き合ってもね。

貴女の彼のように聞く人に正直なことを言わないほうがいいよ。

よくこのように聞く人は、気にしているから聞くのですよ。

「ずっと以前のことだし、怒らないし気にしてないし
言ってみな」なんて言うのですよ。

それを真に受けて、言う女性がいるんだよね。
あとで嫉妬され、束縛されるよ。
今とは関係ないことなのに、過去のことをネチネチ言われるよ。

そのうち、セックスのときに、どんなふうに感じたのかなんて
言われてしまうよ。

だからね、「その付き合っていた彼以外、付き合ったことが
ないよ、私は。」と、言うのが一番いいんだよ。

それを下手に、何人だなんて言ってはダメです。

こういうのはね、決して嘘を言うわけではないのだからね。
今の男を気分悪くさせない、知恵というものなのですよ。

こういうのが一番無難なんだよ。

過去のことなど聞くほうが悪いのですから。

男女の仲においては、知らなければ知らないほうが
良いということがあるのですよ。

聞かれても敢えて教える必要なしです。

自分が今後損になるようなことは言わないことです。

正直に言って、気まづくなり、男からいつも気にされ
うまくいかなくなった女性を、おじさんは数多く知っているよ。

聞くほうが悪いんだよ。女でもいるよね。

私で何人目だなんてね。
若いときは正直に言ったら、ずっと気にされていましたよ。
相手が聞いたくせに。言うべきではないことだと、知りました。

それ以来、何歳になろうが「君がはじめてだ」と、言っています。
笑い話で終わります。
それでも聞きたがる女性には、「それ以上きくな」で、終わらせます。
正直に数を言ったら、たまげてしまうでしょうね。

というわけで、男も女も言うべきではないことなのです。
現在が幸せであれば、それでいいと思うのですが。
過去は関係なしです。
    • good
    • 0

女性ですが、すみません。



「しなかった」でいいと思います。
正直に話す意味がありません。
彼を不要に傷つけたり、不快な気持ちを与えるだけでは…。
過去の彼とセックスレスで辛かったなんて気持ちのお話はしてもいいかもしれませんが。

私も彼には何でも話して欲しいと思いますし何でも話したいと思いますが
話す事で何の利益…お互いへの理解を深めるとか?も生み出さないものはあえて話す必要がない気がします。
私なら、今の質問者様同様、心の内へそっとしまっておきます。
    • good
    • 1

過去の異性関係を言うメリットは一つもありません。



喧嘩した時必ず言われますよ。

墓場まで持っていくべき話です。
    • good
    • 0

過去を聞いてもどうしようもないし、どうなるわけでもないので、そもそもそんなこと質問しません。


話して欲しいとも思いません。
聞きたいとも思いません。

どちらかというと、過去の男の話は一切しないで欲しい、かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A