アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるファンタジーSF小説を読んでいてとても興味を持ちました。

建築を学ぶ学生です。

デザインの参考にしたいのですが何か良い資料はありますか?
中世ヨーロッパ風、未来風などなど

ファンタジー 建築 で検索を掛けてみると1冊良さそうなのがありましたがページ数の割りに大変高価で少し躊躇われます。

できれば建築や世界観等デザインのコンセプトが解説してあると更に参考にしやすいです。
ゲームや映画関連の書籍ならあるかなと思うのですが中々検索で探せるものではないので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シド・ミード


http://sydmead.com/v/11/
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83 …

ルイジ・コラーニ
http://www.colani.jp/TheColaniLine/index/

プロダクトデザインとしてぱっと浮かんだのは上記の二名
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!