プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝TVの芸能ニュースを見たのですが...
その時に宮崎駿の全映画を目黒区の何処かで上映すると言う事をちらっと見たのですが詳しい事が分からずに終わってしまいましたーー;
この事について詳しい方、情報を是非よろしくお願い致します。
何処かのスポーツ新聞に載っていました。

A 回答 (1件)

私も、その芸能ニュース見てました。


情報が載っていたのは東京中日スポーツですが、東中のHPには何も載っていなかったです。
が・・・ジブリのHPに詳しく載っていますよ!!。
全40作品、私も見たいです。(無理だけど)
↓ジブリのHP
http://www.ntv.co.jp/ghibli/
「宮崎駿・漫画映画の系譜」上映情報というリンクがあるのでそちらに行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~^^;
ありがとうございますぅ~。
すぐに分かってうれしいです。
新聞の記事もちょっと見たかったですがもう満足です
本当にどうもでした。

お礼日時:2001/05/30 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!