プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にとって私は本命ではないことがわかってしまいました・・・

彼と付き合って4カ月目に入りました。
彼とは飲み屋さんで出会い私から声をかけ2回目のデートで告白され付き合いました。
埼玉(北部)と東京でプチ遠距離なので週1・2週に1回あっています。

お泊りデートの時家が近いのにホテルに泊まったり、
あたしが家に行きたいと行っても 汚いからまた今度 と断られたり正直怪しいなと思っていました。
で・・・見てもいいことない、自分が傷つくだけと思いつつも彼の携帯を見てしまいました。
メールの履歴ほぼ女の子の名前でした。
ほとんどが名前で登録されていましたが、その中にフルネームで登録されている物があったのでメールを見ると
「クリーニングとりに行っておいて」 「○○駅(彼の最寄り駅)につくよ」「お土産買って帰るね」など・・・
完璧同棲してますよね。

携帯を見るまでは確信はありませんでした
だって東京デート、ディズニー、遊園地、動物園、動物園、実家周辺も案内してもらったり
いろんなところにデート行きました。
愛してる。大好き。早く一緒に住もうね。たくさん言ってくれたし・・・
将来はこんな生活を送りたいとか話もしているし・・・


もちろん、たくさんの女の人と飲みに行ったり連絡をとっている男です
このまま付き合っていてもいいことはないと思います
でも好きなんです
できれば本命になりたいんです。
どうしたらいいでしょうか。
アドバイスお願いします

A 回答 (8件)

結婚してるんじゃいないかな

    • good
    • 0

恋愛において、下克上はあり得ないね。

ベストテンは結構不動だ。ただ、君の扱いは、ランクには入っていない気がする。
    • good
    • 0

彼にとっては、本命の彼女(奥さん)にバレないよう、「安全に遊べる存在」と位置付けられていることでしょう。



>できれば本命になりたいんです。
99%無理です。

>どうしたらいいでしょうか。
早く別れたら良いです。
    • good
    • 0

おばさんです。



無理だよ…。

だって、今の段階で<セフレ>にされているんだよ…。

いろんなデートした場所は、彼女と行った所…。
愛してる。大好き。早く一緒に住もうね。たくさん言ってくれた甘い言葉は彼女に昔言った言葉…。
将来はこんな生活を送りたい…は、今彼女に言っている言葉…。

週1・2週に1回の都合の良い女なんだよ…。

今だって貴女を騙しているそんな男…信用なんかできないよ。
貴女がそれでも構わない!というのなら、このままセフレになって抱いてもらっていれば良い…。

男は…遊んだ女は本命には格上げしないんだ。
今大事にできない女を、将来大事にしよう!…なんて、思えないもんね…。
ちゃんと貴女を大事に考えてくれる人は、彼じゃないよ。

厳しい回答になってしまったけれど、本当のことから目をそむけないで見つめてほしい。
そして、貴女から彼を捨ててほしい。
こんな男に私はもったいない!…と、切り捨てようよ。
貴女自身を大切にしていってほしいなぁ…と、老婆心ながら書き込みました。

今回は残念だったけれど、心機一転、新しい恋を探そう!
がんばって!!!
    • good
    • 3

おじさんです。



飲み屋さんで貴女のほうが気に入り、その男に声をかけた
のでしょう。

2回目で告白されたって書いてあるけど。

どういう告白のされかたをしたのか知らないけど
本当の告白ではないと思うのですね。

男からすれば飲み屋で女から声をかけてきて
簡単に落ちそうな女だし、一丁しばらく遊んでみるかという
そういう気持ちからブッシュしただけだと思うのですね。

こんなことはよくあることですよ。

その後、いろんなところにデートをしたといっても
書いてあるデートコースを歩けば、簡単な女性は
その気になるでしょう。

女性をその気にさせ、喜ばすことは、女を好きでマメで
あれば、いくらでもできる男はいるんだよ。
たとえ、サブ女性にもね。短期間であればね。

貴女はこの関係は続くと思っていたでしょうが
貴女が携帯をみなくたって、長くは続くものでは
なかったと思うよ。

飲み屋で女から声をかけてきたわけで、もともとの
気持ちが、束の間の遊びの対象だからですよ。

ましてその男には彼女か奥さんがいるのですから。

貴女にしても気に入った男だから飲み屋で声をかけた
のでしょうが、普通の恋愛にいけると、そう思ったのでしょう。
デートコースにいくしね。

本命ではなく、つかの間の相手だったいうことですよ、男からみたらね。
この男も悪いよね。
おいしいことを言いすぎだよ。これじゃ、完全にその気になってしまうよね。
遊びの女に、こんなこと言ってはいけないよ。

こういう状態で相手の男が好きだからといって
本命になりたいといっても、なれないでしょう。

携帯をみたことを、相手にいいますか。
そんなことしたら、すぐに貴女切られると思うしね。

相手に同棲か、結婚している女性がいる場合は
すぐには本命になれないですよ。

そういう女性と別れたときしか本命になれないじゃないよ。
別れても本命になれないかもしれない。
新規の女性にいってしまうかもしれない。

こういうときは、本命になりたいなどと思わずに
サブに徹しているしかないよ。

自分を押し殺しサブに徹することができる女性と、
サブを続けているうちに、自分がバカらしくなって
自ら別れを決断する女性とになります。

飲み屋で一緒にならなければ、こういう展開にはならなかった
わけで、最初からこの男とは会ってないと、そう思って
頭を切り替えたほうがいいよ。
もう別れたほうがいいよ、未練があっても。
どうしようもないじゃないよ、ずるずるといっても。
男には本命がいるのだから。遊ばれただけなんだよ、貴女は。

あとは、貴女が決めることだよ。

相手のことをよくしらないうちに、雰囲気に流され
蓄積がないうちに、すぐに男女関係になると
こういうことは、よくあり得ることなんだよ。
その点は貴女も反省は必要だよ。

男ばかりをせめられないよ。
    • good
    • 5

彼にとってあなたは都合のいい女です。



本命になどとあなたが欲を出せば、彼にしてみれば都合が悪くなって別れることになるだけ。

辛いかもですが、それが現実かと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でもわかっているつもりなんですが
どこかでまだ信じたくて…
でもこれが現実ですよね。

なぜ好きになってしまったのか…
出会わなければ良かったのに
なんて今更遅いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 20:12

AKBのセンターみたいにジャンケンで決めたら?



とか嘘です。

つーか、学生の時そういう奴いました。
向井○クンがサーフインに嵌ってー10KGで真っ黒になったような感じで、近寄る♀をちぎっては投げ、ちぎっては投げ
(君は2番目、貴方はNO.3)とかしっかり優先順位を決めてローテーションで巡回していました。
「頑張って昇格するから!」とか気合入れている馬鹿女居ました。 (一応偏差値65くらいは有る私大だったけどそういうのと下半身は関係なかったです)(というか馬鹿は付属だったからかな?)

まあ 世の中には質問者様よりもっとバカも居るから(心配が要らない?)のは事実。

あとは どれくらいで卒業するかだね。。(普通は半年から一年だよ)

まあジャyニーズの追っかけと一緒で麻疹みたいなもんです
でも20過ぎてあんまり長く引っ張られたら痛いですね。
    • good
    • 0

 本命になっても後で捨てられるのだから、


 止めておいた方が良いですよ。

 第三者的には、何でそんな人が好きなのか?と思います。
 幻想の中にいるってことなのでしょうか。

 だとしたら、早く目を覚ましてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!