アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の多摩センターに転職しました。
すっごい大きなひらけた所です。ちょっと圧倒。

通勤には時間がかかるので上司にも勧められ、ここに引っ越すことにしました。今日、良い物件もみつけたのですが・・・・・

いくらネットで探しても図書館がみあたりません。こんな大きいところなのに。そんなバカな・・・・・!!?
ご存じの方、教えてくださいませんか。

図書館がないなら検討し直さなければ!
そして今日申し込んだ物件を断らなければ!
宜しくお願いいたします。     田舎者より

A 回答 (2件)

確かに多摩センター駅周辺には市立図書館はありませんね。



多摩市の図書館は下記に。

それでも、電車でひと駅・自転車で10~15分の永山の図書館や、やはり自転車で10~15分ほどの豊ヶ丘、東寺方の図書館では遠すぎますか?

参考URL:http://www.city.tama.tokyo.jp/manabi/calspo/tosy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車で10分くらいならいうことないです。ほっとしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/12 23:29

多摩センターにはないです。

でも隣の駅の永山の駅ビルにとても素敵な図書館があります。となりにはカフェが併設されていて色んな人々が楽しんでいます。永山に住むのはどうですか? 同じ多摩市内です。
多摩市立永山図書館
所在地:多摩市永山1-5
電話:042-337-6211 FAX:042-337-6621

利用時間:10時~19時30分(平日)
       10時~17時(土曜・日曜・祝日)
休館(所)日:木曜日・年末年始

参考URL:http://www.city.tama.tokyo.jp/manabi/calspo/tosy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい良い参考になりました!そんなステキな図書館が・・・・ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/12 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!