アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日でかけなくてはなりませんが、風が強く、原付しか交通手段のない私には外出困難になっています。
各天気予報サイトを見ましたが、風は時間ごとの風速など細かく出ていませんでした。
どこか、風が何時ごろ落ち着くか予報しているところはないでしょうか?

A 回答 (3件)

もう用は済んでしまったかもしれませんが今後の為にも



=>http://weathernews.jp/map/html/kanto-area.html

ここは郵便番号のピンポイントで、1時間毎が見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日は済んでしまいましたが、今後こちらで確認します!

お礼日時:2013/10/09 20:59

ヤフーの天気予報では不足なんですか?


三時間ごとですけどね。
釣りサイトから入ると詳しく出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
yahooの天気からクリックしたものでは不十分でした。

お礼日時:2013/10/09 20:57

こんにちは



こちらはいかがでしょうか?
http://tenki.jp/forecast/point-682.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
提示いただいた千代田区の表示では最適だったのですが、私の居住地はクリックしても日付ごとの天気しか出てきませんでした……
時間を追って細かく表示されるのは都会だけのようです。残念です。

お礼日時:2013/10/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!