プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日特権を守る在日の会(在守会)公式HP
http://zaisyukai.blog.fc2.com/
に書かれているスローガン「日本から日本人を追い出そう」は、矛盾していませんか?
日本人を追い出したら、食い物にできなくなるので…

A 回答 (3件)

> 「日本から日本人を追い出そう」は、矛盾していませんか?

多分、数十項目くらい、矛盾してますね。

そもそも「在日特権を守る」と言う、会の目的からも、大きく逸脱・矛盾してます。

在日特権を付与してるのが、主権者たる日本国民であり、特権の付与者である日本人を追い出した瞬間に、在日特権も消失しますので・・・。

従い、守る会の連中が正気だとすれば、「積極的に特権を返上したい」「守る会を解散したい」と言う方向性のスローガンと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

記事の内容を見れば、会名称やスローガンと異なり、コリアン自ら、在日特権に異を唱えているようで、そのギャップを理解しかねますが、不思議なこともあるものです。
でも手法は、韓流詐術そのものだと思わされますね。

これに回答したら運営にlコメント削除される回答になりそうですけど、とりあえずスローガンを正しい日本語に翻訳すると、

「日本を我々が乗っ取るぞ!」
でしょうね。

些事はともかく、「終身永久名誉会長」なんて自分で無意味に身分を装飾する人が代表を名乗っている時点で、相手にする気が失せませんか? 建設的な行為を始める前から台無しにしちゃってる典型的なパターンですよ、これ。空き地の秘密基地のガキ大将かよって感じです。真剣に未来を考えている人のするこっちゃないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

空き地の秘密基地のガキ大将かよって!
同感です。
ありがとうございました。

バカだから日本語の意味なんか理解してないと思うけど

ここが所詮は在日ってところだ 誤魔化そうとしても日本人じゃないってばれる 笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。