dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大卒ですが、就職に失敗して、悪戦苦闘の日々です。

恋愛経験も皆無に近く、でも今はそれどころじゃない。

恋愛も就職も楽しんで、結婚を見据えようとしている人がいる中で、
自分はいったい何なんだろうと。

心の病も抱えてます。

お世辞にも容姿が優れているとは言えません。

はっきりいってつまらない人生です。


もう勝負がついてる気がします。

ここからまた輝ける日は来るのでしょうか? 出口のないトンネルを歩いている気分です

A 回答 (11件中11~11件)

40歳になっても専門学校に行きだす女性もいます。

実際に周りにいます。
心の病はネックですが、大卒でも、大学に行きなおす人もいますし、それから専門学校に行く人もいますし、東大卒でも就職できない人もいます。
23歳とゆう若さは、武器です。あと数回失敗してもやり直せると断言できる年齢です。
自分から人生を棄てないで、出口がないトンネルだと思っても、歩き続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向いて頑張ります

ありがとうござりました

お礼日時:2013/10/14 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!