アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今季のsnidelのショートダッフルコート(¥19,950)を購入しようか迷っています。
素材が、
表地:毛70%、ナイロン30%

で、おそらく裏地はついていないと思われるのですが、こ のコートは、真冬でも暖かく着られるのでしょうか??

こちらのコートです。
http://web.mbkr.jp/product/id/318547

A 回答 (2件)

裏地がなしですと、やはり真冬の寒さは辛いかもしれないですね。


毛70、ナイロン30なので、少し手触りも気になりますし、
裏地がないので、すべりが悪いかもしれないです。
真冬までと考えなければ秋冬は活躍してくれると
思いますよ。
実際に見て買うことが出来れば一番ですね。
    • good
    • 1

裏地はないですね(写真がありますよ。



それから、この程度の値段なら、かなりペラペラだと思います。

ショート丈は、真冬は寒々しい印象だし、本人も寒いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!