プロが教えるわが家の防犯対策術!

です。
どこがいいでしょうか?具体的な街の名前を教えてください。宿泊施設がないような街は不可能です。
本土ではない街がいいです。

A 回答 (4件)

現地人に聞いても分からないでしょうね。

(だって中国人がいっぱいいるから)(日本人と区別つかないから)

たぶん 大きい2個以外の島に行けば居ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ホテルを探しているのですが、グレートバリア島しか見つかりませんでした。しかも値段は2万円と高すぎでした。
http://www.agoda.com/ja-jp/pages/agoda/default/p …このサイトから私の希望に合う場所はないですかね?よろしくお願いします。

お礼日時:2013/10/16 21:30

そうですね。

 ぶっちゃけ オークランドと クライストチャーチとウエリントンあたりを外せば遭遇率は激減しますよね。
添付されたホテルリストの上位5カ所(100軒以上の街)を省けばまず大丈夫ではないかと。
旅行代理店もホテルの集まっていない所にはツアーとか組まないでしょうから。
ニュージーランド航空の日本の窓口とかHISに電話して確認するとかですね。

多分 本当の素朴な大自然って感じでしょうね。
    • good
    • 0

あなたが行けば、そこは日本人の居る町になります。

あなた以外に日本人が絶対に居ない、と断言できるような町は世界のどこにもありませんよ。
    • good
    • 0

車で移動できるなら、ニュージーランドに45か所あるユースホステルの泊まり歩きはいかがですか。

マイナーな場所なら、日本人がいない可能性があります。リビング、キッチン、バス、トイレなどを共同で利用するので、外国人と交流できます。男女は別です。シャンプー、石鹸は持参ですが、毛布はあります。毎日、自分の部屋の掃除は自分ですることになります。
ウエストポート、ホキティカ辺りならいないかもしれません。

http://www.yha.co.nz/

http://allabout.co.jp/gm/gc/45603/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!