アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日28歳の誕生日を迎える女です。
彼氏とは8月に別れたばかりで、最近食事に行ったりする男性はいますが、特に自分の誕生日アピールをするのもわざとらしいと思ったので言っていません。
ひとりぼっちで誕生日を迎えることは今までにもあったし、別になんとも思ったことはなかったのですが、周りは結婚・出産ラッシュの中、私は一人で、今とっても寂しい気持ちになっています。
両親にもなんか申し訳ないような気持ちになります。孫を見せてあげられるかわからない、親不孝な娘なんじゃないかと…涙が出てきます。
考えすぎかもしれませんが、今は誕生日を目前にネガティブになっております。

どなたかこんな私を励ましてください!
また、明日一人でも充実感を得られるような過ごし方のアイディアをいただけると嬉しいです。

仕事帰りにケーキを食べようかとか、自分に時計でもプレゼントで買おうかとか考えていたのですが、特にピンとくるものもなく…むしろ何事もなかったかのように終えるほうがいいのでしょうか(;_;)笑

彼氏がいればいいってもんでもないのはわかっていますが、正直なんだかすごく寂しいです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (7件)

ってことは今日が誕生日ですか!



おめでとうございます♪♪

って祝うと私の気持ちも明るくなるので、特別な瞬間に立ち会えて嬉しいです♪

それはそうと、私自身が28歳の時に人生の大きな転機が突然来たので、もしかすると質問者さんにも何かあるかもしれませんよ。
それが結婚出産なのか仕事の転機なのかはわかりませんが、大げさでも何でもなく、映画や漫画かと思うような奇跡的な出来事って意外と自分にも起きたりするんですよ。
でもそれを予期することはできなくて、ただ兆候は大体あるんです。
それは、自分の気持ちが明るい時です。
今まで色々な奇跡っぽい出来事がありましたが、どういうわけか鬱々としているときにはそういうことって起きないんですよ。
ちなみに私が28歳の時に体験した奇跡的な転機っていうのは、ちょうど部屋の模様替えをしていた時でした。
「よーし、片づけが終わったら心機一転がんばるぞ!」と思っていたところに、本当に外部から心機一転のきっかけが舞い込んだんです。

というわけで、まだ見ぬ奇跡を楽しみに、質問者さんのこれからが良い年になりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今日が誕生日です!
あたたかいお言葉ありがとうございます♪

明るくしてれば運気は舞い込んでくるんですね!
夕べは鬱々してましたが今日はお昼休みに好きなケーキを食べて元気取り戻してました。
夜はいつもと違うことをしてみようと思い、実は今、ひとりバーデビュー中です!ドキドキ♪
ひとりでどうしてたらいいかわからずスマホをいじってます(^^;

私にも素敵な奇跡が起きるといいなぁ。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2013/10/17 19:13

誕生日おめでとうございます。



気分転換に旅とかしてみればどうですか。

それか、新しい彼をゲットする活動でもいいし、

まだまだ人生続きますから、気を取り直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅もいいですよね~。
今日も明日も仕事があるので結局はひとりバーデビューにとどまりましたが、2時間弱、充実した時間が過ごせました。
励ましありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/10/18 00:20

誕生日おめでとうございます♪



もう誕生日も終わりそうですが。。。

食事に行ったりする男性はいるんですから、その内彼氏ができますよ。

来年の誕生日を未来の彼氏に素敵に祝ってもらいましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、ネガティブになるのはやめて未来の彼氏のために素敵に歳を重ねていきたいと思います♪

お礼日時:2013/10/18 00:16

ああ、そういうお年頃ですよねえ。



冬が厳しい地方ほど、春の訪れというのが嬉しいものです。常夏の島で桜が咲いてもなんだかありがたみはないわけですしね。
この寂しさを知ったから、次に恋人ができたときはその人を大切にしようと強く思えるのではないでしょうか。ほら、若い頃はああだこうだと好き勝手なことをいっていたじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、ビミョーなお年頃なんです。
そう思える人が早くほしいです(´・ω・`)
コメントありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 12:23

こんばんは!


お誕生日おめでとうございます!!
私も28歳ですが あなたと同じ状況です 
ただ健康体は羨ましいですけどね♪

あなたのその気持ちだけで親は幸せですよ 自分の娘である あなたの元気な顔がなによりの
宝物です!

また女性は30代から美しくなるとか
若い頃のままとは言わないけれど 重ねただけの美しさがあります

自分へのプレゼントなら 誕生石のネックレスやブレスレットもいいですね
ブレスレットだったら2000~3000円で売ってますし パーツを集めて
自分で作っても楽しいです 
広告とかの万単位のものは偽物なので 買わないでね!
誕生石のほかに ローズクォーツは恋愛の石なので 持ち歩くのも運気アップ!

自分自身の迷いなど 気持ちの面でも天然石は浄化してくれるのでお勧めです
頼ってしまったら意味はないけど 信じることって大切だとおもいます♪

充実した生活 景色の綺麗なところ 日帰りで温泉 など とにかく疲れと凝りをほぐしてあげて
下さい ヨガをやったり アロマを楽しんだり お部屋の模様替えをしたり
身近でできることはたっくさんあります。 

寂しい・・素敵な彼氏さんだったんですね・・。 でも絶対に絶対に大丈夫です!
あなたを待っている素敵な男性は からなず!いますから
もしかすると その親しい男性かもしれないですね♪ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ歳の方からのコメント嬉しいです!
綺麗な30代になれるように歳とともに枯れていかないようにしたいですね♪
今日は前向きに過ごします!
自分へのプレゼントは後日吟味して決めようかな♪

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 12:26

ハッピーバースデー!!


すてきな1年間になりますように☆

せっかくの誕生日なんですから、
おもいっきり贅沢してください!
例えば、温泉に行ったりエステ受けにいってみたり
ちょっと高価なものでも、自分自身に
『おめでとっ 今日は特別な日だから。。』って
ご褒美するのもよし!

友達が誘えるならおもいっきって誕生日で1人は嫌だから
相手してぇ!!って言うのもありだと♪

ちなみにあたしも社会人2年目の誕生日当日、
がっつり仕事でおまけに散々クレーム応対に追われてました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~私は社会人3年目のクリスマスイブがそんな感じでした(^^;

今日はひとりでちょっと優雅にお酒飲み行っちゃおうかな♪
だんだん前向きになれてワクワクしてきました((o(^∇^)o))
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/17 12:31

お誕生日おめでとうございます!( ̄- ̄)ゞ



仕事帰りにオカマバー、ショーパブなど行ったことがなければちょっと冒険に(笑)

普段行かないところやしないことをしてみるのはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ちょうどバーを探していたところでした。
オカマバーいいですね!男性目線・女性目線両方から人生のアドバイスがいただけそう♪
ご提案ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!