アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキブロを80個くらい運用するのって犯罪なんですか?

A 回答 (2件)

あなたの発言が、規約違反として削除されたようですね。



なお、そもそも数多くのアカウントを取得することで、相手サーバーへの負担がかかることも理解してくださいね。
気軽に行おうとしているようですが、ご自身が何をしようとしているのか、そして、それはどれだけの意味があるのかも考えましょう。
    • good
    • 0

犯罪ではないが、エキサイトブログの利用約款くらいはちゃんと読みましょう。

この回答への補足

補足日時:2013/10/17 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/10/17 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!