プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年近く付き合った彼と復縁しました。

2ヶ月前に振られ、数日前に復縁しました。

2ヶ月の間仲良くなったりして復縁しそうになったのですが、彼が離れ連絡を1週間ほど絶ったら彼から連絡があり、2回ほど会い、2回目にエッチをしてしまいました。

バイバイしてから「セフレになるつもりは無いからね!」とメールで告げ、「するつもりないよー」と言われました。
「戻る気あるよ!」「だから、好きだよ^_^」とも言われ、次の日の朝、戻るか戻らないか聞き、戻らないなら一切関わらないと告げたところ「戻るよ
!」と。
彼氏と彼女ね、と確認したら「わかった!これからまたよろしくね!」と言ってくれました。

しかし、それから4日間、彼とは朝のおはようメールと仕事後のお疲れ様メールのみ。

こっちが好きと言ってもそれに関してはスルー。
今彼は週末の試験に向けて勉強中なので、終わったら美味しいもの食べようと誘ってもスルー。
電話していいか聞くと「なに?なんかあったの?」と。

何もないけどしたいと言っても無視で、かけても無視。

どうすればうまく行くのでしょうか?
復縁前にやっちゃったのはまずかったのですが、現状でのアドバイスお願いします。

前別れたのは私が束縛をし、わがままだったのが原因です。
だから最近はさみしくても我慢してます。電話も彼の勉強の邪魔をしたくないので今日3日ぶりに一回だけかけました。

A 回答 (5件)

何が原因で1度別れられたのかはわかりませんが、数日間、あなたからメールや電話をするのをやめられたら


どうですか?

彼が本当にあなたの事が好きならば、彼から連絡してくるでしょう。
恋は駆け引きが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/11 22:00

まず確認ですが、彼は週末に大事な試験があるんですよね?



そして
>前別れたのは私が束縛をし、わがままだったのが原因

なんですよね?

復縁を成功させるために一番大事なことは
「前になぜ別れたのか原因をはっきり解明し、そこを徹底的に直す」です。

今あなたがしていることは「わがまま」に見えます。

彼はきっと試験のことで頭がいっぱいなのでしょう。
週末の試験が終わったら、連絡しようって思っているのかも。

それなのに大事な時期である今、あなたがメールを送ったら
「忙しいからスルーしてるのに、またメールよこしたのか」って
うんざりすると思いませんか?

とにかく試験まではほうっておけばいいと思います。
あちらから連絡があれば、明るく元気にお返事したらいいですよ。

電話も一回だけって書いてますけど、その上には
メールもしたって書いてるし…ちょっとしつこいですよ…?

この回答への補足

一応お疲れメールに対して「ありがとう、元気になった!」とかおはようメールに対する返信で、「美味しいもの食べたい!」というようなメールを入れ、その話題に対してスルーということです。

補足日時:2013/10/17 20:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/11 21:59

復縁前にヤっちゃったって前に


オナニーよりはマシって性処理の為に簡単に股開いただけ!
    • good
    • 0

彼はあなたの気持ちを確かめる為にし、自分の立場を優位にしあなたを夢中にさせてるのでは?その沼に入るのも入らぬもあなた次第、体の関係

は良い思い出で良いのではないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/11 21:59

彼氏彼女であるということに頼りすぎてもダメなんじゃない。


やるとかやらないとかよりさぁ、お互い楽しくなきゃ続かいので。
「楽しい恋愛」の形が二人の中で一致しないんでしょ。

彼氏にべったり依存する、以外の恋愛のモデルを探してみたらどうでしょうか。
ドラマとか映画とか恋愛小説とか読んで。

目指すモデルがあれば気持ちを強くもてるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!