dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相が複雑すぎて、本では理解できません。
手相に詳しい方、よろしくお願いいたします。
反対の手も別でupしています。

「♪私の手相をお願いします(右)」の質問画像

A 回答 (6件)

★質問:私の手相をお願いします(右)


手相が複雑すぎて、本では理解できません。
手相に詳しい方、よろしくお願いいたします。
反対の手も別でupしています。


★ 答え:

> 実行力と、行動力は、有りますが、いつも プランが甘い傾向があります。 

>生命線は長くて、長寿です、 

>先端が2つに、別れていて、一つが、手首に、まっすぐにのびていますから

仕事や環境が、晩年変わることがいろいろとありますが、アイデイアで乗り切れます。

高齢になるほど、ますます、元気で、勢力がまして来て、色々活躍ができるでしょう。
 

>頭脳線と生命線とが、同じ所から出発しているので、きっと、賢い方だと思われます。


>運命線が、ところどころ、変形しているので、時々、運命に、ほんろうされることがあますから、

浮き沈みに、注意して、晩年に、備えましょう。


>目標は、持ち続ける事が、出来ます。

>感情線では、結婚対しては、理論てきで、頭で考えすぎていて、感情より優先しそうです。
結果、消極的ですから、もっと積極的になりましょう。

また、条件も、こだわりすぎます。このままだと一生独身になりそうです。??


>金運は、かなりの努力が要ります。


>あなたは、とてもロマンチストで、アイデイアは、さえます、

また、仕事は、複数で来て、芸術関係が、有望です。


>人に、慕われますが、騙されないように注意です!!
「♪私の手相をお願いします(右)」の回答画像6
    • good
    • 0

#3です



一番親指に近い線がありますよね
その線が手首に近づくと2つに分かれています
これが生命線ですので線の色も濃く
しっかりと枝分かれしていますので病気の線が濃いです
もちろん事故とかの可能性もないわけではないですが
掌の厚みがあり事故などの線が余り感じられないので
自分の体を今から大事にした方がいいですよ

手相の線はかわっていきますので
今の段階で、という事です
    • good
    • 0

右手は特に難しい線はないですね。


現状では金運・財産運は余りない感じです。
情が深い(もしくは涙もろい)所がありますが
まあまあ現実世界ではうまくやっていけそうですね。

ひとつ気になるのは小指側の手首の上に障害線が
あって内臓が(現在は)余り丈夫じゃないようです。

右手左手とも結婚線が見えないので異性運は判りません(汗

運命線が左右ともに強いので投稿者さんが男性か女性か
判りませんが、女性だったら見た目のか弱さ・綺麗さとは裏腹に
中に秘めた強さは相当なものでしょう。

男性なら仕事バリバリで良いんですけど、女性の場合は専業主婦には
向きません。結婚する・しないいずれにしても働くかPTAとか
町内会役員とかたえず動き回っていないと爆発しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mibunaさま
回答ありがとうございます!
内臓、丈夫じゃありません・・・
専業主婦向いてないんですね・・
なにか活躍できるものを見つけたいです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/10/20 21:18

年齢が行ってから大きな病気をする可能性がありますので


気を付けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどの線がどうなのか教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2013/10/20 21:19

貴方の手相は男に前も後ろも骨の髄まで愛されて男に逃げられる手相ですね。


女運 女難の相はありませんからご安心下さい。
私が断言しますから間違いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどの線がどうなのか教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2013/10/20 21:20

OKWaveを利用して、ただで占ってもらうという考えはやめましょう。



素直にお金を支払ってプロに占ってもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数多の投稿に同じコメントをされているんでしょうね。
お疲れ様です。

お礼日時:2013/10/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!