アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、以前は私服でしたので普通のリュックにて15キロ程度の距離を自転車が好きでしたので自転車通勤していたのですが、転職してスーツになったためスーツを収納できるリュックがわからず仕方なく最近は電車で通勤しておりました。

ただやはり都内の朝のラッシュは厳しく、もう一度時自転車通勤に戻したいと考えており、そのために必要になるのはスーツを自転車で運ぶためのリュックになります。どなたか自転車にてオススメのスーツを収納できるリュック、バッグなどご存知でしたらご教授ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

自転車通勤でスーツを収納するバッグとなると、52cm幅のガーメントバッグになりますね。

しかもリュックにもなるタイプ。
 http://item.rakuten.co.jp/hello-network/kk-1596/
がお勧めなんですけど、入手できるかなあ・・・。
あるいは
 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A …
とかで自身で良さそうなモノを探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

いっそのこと、自転車用のスーツを買うというのはいかがでしょうか。



雑誌にも出ていましたし、どこかのブランドで出していたと思います。

路線変更すいません。
    • good
    • 0

 リュックではありませんが、中長期滞在出張も1日出張も多かったため、ハンガーケースに入れて移動しておりました。


 
 その前にですが、自転車通勤は会社で認められてないところもありますが、そこはクリア?。15Kmって相当な距離になりますけど。
 乗ってもいいけど、事故起こした場合は、会社は何もしないよと暗黙の了解で自転車通勤OKな企業もありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!