dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新参者ですが宜しくお願い致します。
ただ今非常に困っている為こちらを利用させて頂きます。

私は出品者です。
落札されたのですが、馬鹿な私はメール便1cmしか見ずに速達希望を見逃してしまい普通で送ってしまいました。
即ご指摘があり、ただただ謝り超過分をご返金致しますと返事をしました。
明日には絶対に使いたいからコールセンターに今日中投函するよう電話しろと言われました。
結局向こうは向こうの営業所にて、もし届いたら営業所止めにするよう頼んでいましたが…間に合いませんでした。

そこで、もう要らなくなったから返品まで要求されてしまったのですが、全ての送料からなにから返金しなくてはならないのでしょうか?
通販やオークションでこういった返品はしたこともなければ頼んだ事もなく驚いております。

転売しても良いとも言いましたが、不毛な争いが永遠に続きそうな雲行きです。
裁判沙汰になったら人生終了です…

A 回答 (1件)

>品まで要求されてしまったのですが

ごく、ごく、当たり前の請求です。

>通販やオークションでこういった返品はしたこともなけれ

あながた、世間知らずの、おぼっちゃまで、おこちゃまだってことです。

テレビドラマでよく出てきますよね、真っ赤なスポーツカーで出てきて、ちゃらけたキャラクターの犯人が。そう言うイメージしか、この文面からは受け取れません。

>裁判沙汰になったら人生終了です…

終わってください。

そういう人間だから、

>馬鹿な私はメール便1cmしか見ずに速達希望を見逃してしまい普

となるわけです。いい加減な仕事しかできない。まともなサラリーマンなら、そんなミスはしない。最後まで読み、さらにもう一度よみ、重要な所は赤ペンでマークする(電子文書でもできますよ)。

5W1Hにしたがって、場所、日付、方法、受け渡し等、チェック項目にしたがって処理するだけ。その会社で標準化されたチェック項目がなければ、自分で作成しているはずです。有能な人材なら。
    • 0