アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア代表の新ユニフォームの画像が見れるHPを探しています。分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

この雑誌に載ってるみたいですよ。



参考URL:http://www.wsg.ne.jp/wsginfo/contents.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
PUMAのHPに画像ありました。

お礼日時:2004/04/16 14:07

下記から入って、入口 >掲示板案内の中の「画像掲示板」ヘ行くと、3月30日にアズーリの新ユニと新ジャージが貼られていました。


(現在、4ページ目くらいにあると思います。ずれていたら、3月30日に投稿されたものを探して下さい。投稿順なっています)

参考URL:http://www.c-able.ne.jp/~icke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
みれました。

お礼日時:2004/04/20 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!