アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲が勝手に早送りされたようになりブチブチ途切れます。

状況を説明しますと、音楽ファイルはmp3形式で外付けに保存しておりました。
とあるアルバム13曲全てが同じようにブツブツ途切れるようになっておりました。
前まで普通に聞けてたのに・・・。
ちなみに他のアルバムは全て生きていました。

もう手元に無いCDですので非常にショックです。
なんとかならないでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

外付けの、読み取り速度低下かも?


ファイル自体、損傷なければ、望みあり
まずは、デフラグ、コピーでお試しを

この回答への補足

コンピュータ→外付けHDDを右クリック→プロパティ→最適化
を行って、問題の有るファイルを一度デスクトップにコピーしてみましたが
やっぱり同じ状況でした。
他になにか考えられますでしょうか?

補足日時:2013/11/04 08:42
    • good
    • 1

何を使用して、mp3を再生しているのか説明されてないので返答のしようがない。


(携帯電話、携帯オーディオプレーヤー、コンポ、ラジカセ、パソコン等等、mp3を再生できるものは色々ある)

記憶媒体も分からないし、どうやって答えろというのかな?

回答者は超能力者でないので、質問者がどういう環境でmp3を再生したのかを説明する補足をしましょう

この回答への補足

本当に申し訳ないです。
wmpでもitunesでもquick time、色々な再生ソフトを使ってみましたが、
全て同じように音がぷつぷつと途切れる減少が発生しました。

補足日時:2013/11/04 08:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!