dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前ウォークマンSをパソコンに接続して、Windowsエクスプローラーでウォークマンのミュージックフォルダーにアクセスしても、ウォークマンに最初から入っているサンプルミュージックが見つからないのですが、Windowsエクスプローラーからではウォークマンのサンプルミュージックはパソコンに転送できないのでしょうか?

どうやれば、ウォークマンに最初から入っているサンプルミュージックをパソコンに転送できますか?

ウォークマンのサンプルミュージックをパソコンでも聴きたいです。

あと、ウォークマンのサンプルミュージックって著作権保護ってかかっていますか?
ウォークマンのサンプルミュージックをDVD-Rにコピーして、他のパソコンでも問題なく再生できますか?

A 回答 (3件)

ソニーのウォークマンの中にある「Xアプリ」というプログラムはパソコンに接続してインストールしていますか?

「Xアプリ」を使ってみて下さい。

ちなみに私は「サクッ」と削除しました。
「空っぽ」にした方がより多く録音出来るし、「Xアプリ」もパソコンにインストールすれば「ウォークマン本体」にデータとして残しておく必要は無いし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

SonicStage経由なら、再生できるはずですよ

• 0
この回答へのお礼

再生できませんね。

サンプルミュージックはパソコンでは聞けないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼