dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビの映像が乱れます

録画したのも乱れます

原因は何なんでしょうか?



どうすればいいでしょうか?
引っ越ししました

A 回答 (5件)

「アンテナ端子とケーブルの接触不良」も原因として考えられるかも。

    • good
    • 2

とりあえずアンテナやレコーダーとの間の配線を確認しましょう。


ケーブルがしっかりとささっていない可能性があります。
    • good
    • 0

引っ越しをしてチャンネルスキャンをやり直しましたか?

    • good
    • 0

考えられるのは、受信環境が悪い、アンテナに不具合、配線に不具合、設定が出来ていない、などですね。


お隣さんはどうなのか訊いてみることと、電気店に依頼相談してください。

両方乱れるなら電波関係だと思う。
    • good
    • 1

受信レベルは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!