電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
昔CMで「そうだ京都に行こう!」というものがありました。
ズバリ教えてください、今日の貴方にとって、〇〇に入る言葉を
教えてください。
そして、何をし、何を目的とするのかも、差し支えなかったら教えてください。
どうぞよろしくおねがいします。
因みに、私は、近所の公園もしくは、美術館ですね。

A 回答 (19件中11~19件)

そうだホームセンターへ行こう!


という事で、今は近所のホームセンターに来ています(; ̄∀ ̄)

敷地内のスタンドで、灯油をポリタンク4つ満タンに入れて車に戻った所です。
今、店内で買い物をしている嫁さん達の所へ戻るか迷っている所です(笑)

巨大なホームセンターなので、移動するのが大変なのです(笑)
ジョイフル本田ってご存知ですかね?
関東へお越しの際は是非一度はお立ち寄り下さい。
あまりの巨大さに開いた口が塞がらないと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあらホームセンターからのご回答恐縮です。
そんなに大きなホームセンターなら、口もあんぐり
ですね。
ただ、口をあけたままですと、虫が入りますから、口を
閉じて驚いてください。
いや~そのホームセンター是非行きたいですね。
ホームセンターは、本当にいろいろあって楽しいですよね。
唯一大人が童心に変えるれる場所ですよね。
ご回答誠にありがとうごじゃいます。

お礼日時:2013/11/03 17:31

実家


無心に行くんだよ~~~ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、煩悩を捨て、無になりましょう。
それが、よかよか。
ご回答誠にありがとうごじゃいます。

お礼日時:2013/11/03 17:33

そうだ、会社に行こう



ここしばらく会社に行ってません

行っても、特にやることはないし、社員には煙たがられるかもしれないけど(^_^;)、たまには行ってみようかなと

あ、行って掃除でもするかな

自分で作った会社だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っても、煙たがられても、良いのですよ。
日本人は真面目で勤勉な人種ですから、社員を
煙に巻いて、頑張ってください。
社長さんなんですから。
頑張ってください!

お礼日時:2013/11/03 17:19

★『そうだ、温泉に行こう! 』



今の心境は、こうですね。
単純に、「暖かく成りたいから」です。
b(^^):
少し気温が低い北海道から、でした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠路はるばるからのご回答誠にありが
とうございます。
いや~温泉とは、羨ましい限りです。
温泉は身も心も温めますから、最高の癒しですよね。
私も、温泉に行きたいですが、近場にないので・・・・(悲)
今度暇を見つけて、温泉に癒しを求めて行きたいと思います。
今日は近場の銭湯にしようかと思います。

お礼日時:2013/11/03 11:37

こんにちは!



「そうだマック行こう」

です、無性にハンバーガーが食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックですか?
いや~私も無性にマックが食べたくなりました。
しかし、近場にないのが、問題です(悲)
なので、私の場合は、モスですかね。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 11:32

そうだアリオ行こう!



久びさのお休みで、買い出ししなきゃならないものがたまっています。
食材も、秋冬ものの衣類や靴も、欲しかった本や化粧品も…。
娘はお菓子や手芸の材料が買いたいと言ってるし。
今日は遠くから弟が甥っ子連れて遊びに来るし、あまり買い物に時間をかけられないから一箇所で全部揃う所がいいな。

そうだアリオ行こう!
あそこなら甥っ子を付き合わせても、おもちゃ売り場もゲームコーナーもあるし…。

…という感じかな?
何でも揃うショッピングセンターは便利。
自宅からアクセスしやすくて、使えるお店の多いのがたまたまアリオなんで…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~アリオは、凄い所ですよね。
子供も大人も飽きさせず、楽しめる場所ですよね。
私も以前行った時、一日いました(笑)
買い物して、映画観て、食事してと。
いや~大人の遊園地と言っても過言ではないかと思います。
甥っ子様もきっと喜んでくれるかと思います。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 11:29

私も公園です。


もう来てますけど。。
あまり人がいないです。まだ。
イベントがあるということですが
来るのが早く過ぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公園からの回答ありがとうございます。
フライングしてしまいましたか?
何のイベントかわかりませんが、折角の
休日なので、一生懸命はしゃいで発散して
ください。
ただ、あまり無理しないでくださいね。

お礼日時:2013/11/03 11:25

おはようございます。


理由は夜勤も多くやや疲れ気味なので。

1.そうで、焼肉を食べに行こう ! 
2.そうだ、スーパー銭湯に行こう !

今は取りあえずこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ気味?
本当に本当にお疲れ様です!
そうですね、折角お休みですから、今日は、栄養
つけて、いっぱい汗かいて体を休め、癒してください。
良い休日を!!

お礼日時:2013/11/03 11:22

こんにちは。


今日だったら、私も「そうだ、公園に散歩に行こう」ですね。
こちら、隣にある公園は紅葉も見ごろが過ぎ、来週はかなり寒くなりそうなのでシマリスも冬眠に入りそう・・・今のうちに散歩がてら写真でも撮りに行こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣に公園とは・・・羨ましい限りです。
そのような環境に身を置けば、自然の香り、変化に
心も躍りますよね。
また、そのような環境を散歩すれば、癒され、心を
落ち着かせることができるかと思います。
また、シマリスにお会いできるのですか?
いや~それまた羨ましい限りです。
私なんかが散歩するところは、野良猫との出会いしか
ありません(笑)
是非今日は天気が良いので、良い写真がとれると良いですね。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!