アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとユニチャームのを使ってるんですがトップバリューのが安いし近所なので買ってみようかどうか思案しています 昔、他ブランドを買ったときは吸収力がなくて床がおしっこの足跡だらけになって困ったことがあります
トップバリューのペッツシートを使ったことある方に感想を教えていただきたいです

A 回答 (1件)

昨日買いましたが、200枚入りで¥1280でした。


“よくこんなに薄く作れるなぁ”と感心するくらい、薄いです(笑)。
質より量をお求めの方にはお勧めしますが、シーツの質はよくないです。

うちの犬は3キロあるかないか位の小型犬なので、おしっこの量も少ないです。
それでも、トイレ後に踏むと、ペタッと足跡が残ります。
もっと大きい犬なら、おしっこの量も多いはずですから、吸収量もよくないし、足跡はもっと残ると思います。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
買わずにすみました

お礼日時:2013/11/06 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!