dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
私は20代後半の女ですが、先日年上(50代前半)男性に言われた事が気になり質問させて頂きました。

お相手は今年の春頃から小さな居酒屋で知り合った男性なのですが仲良くなり、周りの方を含めて飲んだり、二人で朝までカラオケ行ったりという事が数回あります。
先日も流れで朝までカラオケに行ってたのですが、色々話してる中で「自分が同年代又はもっと若かったら絶対抱いてる」と言われた事が少し気になってまして…。

嫌な気持ちは全くと言って良い程ないので、今はどうなんだろうと思ったくらいです(^^;

お酒が入っているとはいえ、こういう事を言うのは多少なりともHしたいという気持ちがあるのでしょうか?
同年代の男友達に聞いたら「年齢的に体力が…とかなんじゃないか?」と言われましたがそうなのでしょうか。

男性は独身(×有)なので、何かあっても問題にはならないと思うので余計に…。


初めての投稿で分かりにくい所もあるかと思いますが、ご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

>こういう事を言うのは多少なりともHしたいという気持ちがあるのでしょうか?



あるのでしょう。
きっと、あなたのことが好きなんでしょうね。

でも、彼からしたら、自分は年もいってるし、あなたとは釣り合わない、
そんなことは、重々わかってるんですよ、ってことじゃないですかね?
今の自分が、あなたの事を好きだとか、抱きたいなどと言えるような
相手ではないということはわきまえていますが、それをわかった上で、
あえて言わさせてもらえるなら、ってな感じかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事あるごとに褒められたりするので、好意は感じていたのですが…。
初めて会ったときは「娘がいたらこんな感じかな~」って仰っていたので、変化したのかもしれませんね。

大事に思って下さっているのがわかるので、適度な距離でお付き合いして行こうと思います。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/11/06 13:31

夜二人で遊びに行ったりする仲なら、お互いに期待するのは当たり前です。



そう言われて、あなたが嬉しいのなら、行くところまで行ったらどうでしょうか?

何だかおのろけを聞かされているようで、ムカッと来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご気分を害されたのなら申し訳ありませんが、今までこういう事がなかった故にこうやって質問させて頂いたのです。

貴重なお時間を割いていただき有難うございました。

お礼日時:2013/11/06 16:38

彼と近い年代で、バツありです。


人によると言えばそれまでですが、貴女に素振りが見れないから手を出さないだけです。
夜のOFFTIMEでの出会いなら、行動する人は多いのも事実です。
だから、口だけでもモーションしてる訳で、貴女は女性としてみられてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
私が恋愛相談(片思い中なので)とかしてるから、余計なのかもしれませんね^^;

あまり惑わさないように気を付けてお付き合いして行こうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 13:08

>多少なりともHしたいという気持ちがあるのでしょうか?



多少なりともどころではありません。そりゃもうバリバリっすよ・笑。
ただ、一般常識的に考えて20代の女の子が50代のおっさんとセックスするかっていうと、しないじゃないですか。だからまあちょっとカマをかけてみたわけですよ。
質問者さん的にアリだったら、「あら、もう諦めちゃうんですか?」とか「私は50代でも全然アリだと思いますよ」とかお返しすれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリバリなのですね(笑
今度機会があればお返ししてみようと思います。

でもお相手を困らせないように気を付けます。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/11/06 13:25

30代、女です。



>こういう事を言うのは多少なりともHしたいという気持ちがあるのでしょうか?

バリバリあるに決まってるじゃないですか!
50代前半なんてまだまだ現役ですよ 笑
それに貴方みたいな若い女の子とあれば下心ありありですよ。

ただ、普通に常識ある中年男性ならこんな若い子と自分が・・・って、そりゃ風俗でもないと相手してもらえないって思いますよ。
中には自分はまだまだ20代の子と付き合えるって本気で思ってるオヤジもいますが。

貴女さえその気ならいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
確かに一般的には年齢差がありすぎて、どうこう…というのは考えられないかもしれないですね^^;

私は構わない程度に好意はありますが、お相手が気を使ってる所が多々見えるので、適度な距離でお付き合いしていこうと思います。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/11/06 13:20

いくつになっても男性は男性だし、


50代前半っていっても個人差があるし
個人的には「体力が…」って言うのはあまり関係ないと思うので
いくら質問者様が嫌な気持ちがないといっても
最低限の危機管理はなさった方がいいかと思います。
万が一の事がないに越したことはないけど
二人きりだとどうしようもないこともあるので
ひとまず
二人きりはやめた方が
今後も楽しくお付き合いできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滅多に二人きりになる事はないのですけどね^^;
異性と二人きりですから、万が一があってもおかしくない事は重々承知の上です。

私自身は何かあっても構わない位の好意はありますが、多分相手の方が気にされると思うので、気を付けてお付き合いしていきたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 12:57

その気がなくとも、二人で朝まで何かをするなら、


男女ですから、H関係を考えることもあるでしょう。

だから、その気がないのなら、二人での行動はやめたほうがいいと
思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています