いちばん失敗した人決定戦

今、ハワイで行われているフラの大会をインタ-ネットで
見たいのですが、どうしたら見られますか?
ウィンドウズのメディアプレイヤ-はあるのですが。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です。


パソコンによってはあらかじめインストール済みのものもあるかもしれませんので、とりあえず「Watch Merrie Monarch Live」をクリックしてみて下さい。
もし見られなければ、下記ページの「無料ダウンロード」をクリックしてください。あとは出てくるダイアログをOKとして、指示に従ってインストールして下さい。インストールが終わったら
「Watch Merrie Monarch Live」をクリックしたらライブ映像が始まります。
http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG. …
なおインストールが終了してプレイヤーが立ち上がるところで登録の画面になりますが、国名や性別などのドロップダウンリストが真っ白です。これはおそらく適当で良いと思います(私は一番上の[1]という所にしました)。セットアップは一番下の「基本セットアップ(だったかな)」でいいと思います。

もうさっきから何人も踊ってますのでお早くご覧下さい^^)

参考URL:http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shiga 3 さん、有難う御座いました。
 見られました。本当に本当に有難う御座いました。
 明日は用事を早く済ませ、スナックと飲み物をそばに
 置いてず-っと見ます。ところで、shiga 3さんもフラを
 なさってるのですか?

お礼日時:2004/04/17 18:23

#2=#1です。


ご覧になれたようでよかったです。てっきりライブ放送だけだと思って「お早く」と言ってしまいましたが、録画も見られるようですね。私もさっきちょっと見ました。

>ところで、shiga 3さんもフラをなさってるのですか?
いやぁ...フラをやるにはちょっと体が硬いもので...^^;
ご質問に回答が付いていなかったので、ちょっとおせっかいで調べさせてもらった次第です。
でも、ああいう体の美しい動きを見るのは好きですね。新体操とかフィギュアスケートとか。最初に回答した時もサイトを見つけた後、しばらくライブに見入っていました。生き物の様にフワフワと動く指先をじっとみていると、何か催眠術にでもかけられたようになってしまいます。質問していただいたおかげで、こちらも思いがけず良いものを見ることができ、感謝しております。

それではtamamamaさん、明日はごゆっくりお楽しみ下さい。ご縁がありましたらまたお会いしましょう^^)
    • good
    • 0

「41st Annual Merrie Monarch Festival」のことでしょうか。


もしそうであれば、下記ページで見られるようです。
(「Watch Merrie Monarch Live」をクリック。なおRealOnePlayerが必要です)
http://www.kalena.com/merriemonarch/2004/index.h …

参考URL:http://www.kalena.com/merriemonarch/2004/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shiga 3 さん、まさにMerrie Monarch Festivalです。
有難うございます。Real One Playerをダウンロ-ドすれば
それでみられるのでしょうか?
チケットが入手できずに、いけませんでした。

お礼日時:2004/04/17 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!