プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セットアップでネットワーク接続しましょうという画面で家にネット環境がないのですがスキップできません。何か方法はありますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

春先に10年ぶりに買替・インストールしましたが、マイクロソフトアカウント作成とか・・・結構面倒だった。


情報ハッキングされても気が付かないくせに、
当たり前のように いろいろ聞いてくるのがキモいですわ。
    • good
    • 0

下記を参照してみてください。

後の方にオフラインでインストールする方法が記載されています。コマンドプロンプトを立ち上げてコマンド入力が必要ですけど。
https://nj-clucker.com/windows11-offline-install/
    • good
    • 1

WIN11はネット環境がないとセットアップできません。

今ここに投稿しているスマホでデザリングするか、友達の家ででもネットワーク借りるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A