プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのロゴが消えたと同時にF11を押してください
でないとビープ音が鳴りっぱなしになります
(長押しでも連打でも構わないです)
 
↑やっても初期化できない 
機種VJ16E/R-D

A 回答 (3件)

メモリー1GB/2GBでは・・・(フリーズして使えないのでは?)Windows 7は4GB以上必要



「F11キーを操作しても再セットアップ画面が表示されない場合の対処方法」
参考http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
Symante*のNorto* GoBackをインストールしていると「F11」キー操作を行っても「再セットアップツール」が起動しない場合があります。

「Windows 7でF11キーを操作しても再セットアップ画面が表示されない場合の対処方法」
参考URL
2012年2月以降発売の機種では、F4キーを押すことで「Windows 7再セットアップ」画面を表示できます。
「スタート」「コントロールパネル」「システムとセキュリティ」「バックアップと復元」「システム設定またはコンピューターの回復」「高度な回復方法」「コンピューターを出荷時の状態に戻す」「スキップ」再起動、「次へ」「Windows 7 再セットアップ」実行中の注意画面が表示、「USB機器の接続を確認しました」にチェックを入力「OK」

購入後セットアップ領域から「再セットアップディスク」を作成している場合それを使用しリカバリします。

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

同じくWindowsブートマネージャーが起動しました
PCが壊れているのでSymante*のNorto* GoBack?確認すらできません
壊れて初期化すら出来ないのでしょうか?最初の画面は出ます ファイルを読み込んでいます→NEC画面→ファイルを読み込んでいます→NEC画面 の繰り返し

お礼日時:2014/10/18 19:12

上手く行かない時は、F11を押したまま電源を入れる


(F11は押しっぱなし)

音が鳴ったらF11から指を放す
    • good
    • 9
この回答へのお礼

Windowsブートマネージャーが起動しました

お礼日時:2014/10/18 18:55

ロゴが消えない内に押してみましょう。


押し遅れて時間切れでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!