アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪を減らすために、トレーニングジム(週3回)でバイク(40分)とウエイトトレーニング(腹筋・背筋・ベンチプレス)をやる前に、VAAMの粉末を缶と同じ濃さにして飲んでいます。かなり効果があるとすすめられたのですが、できるだけ効果的な飲み方や量なども教えて下さい。

A 回答 (3件)

 必ず空腹のときに飲まないと効果を発揮しないそうです。


 満腹だと体脂肪をエネルギーに使う前に、取り入れたばっかりの燃やしやすい炭水化物からエネルギーを取るからだそうです。量は、缶1本で充分効果はありました。
これを飲むと、空腹で運動するとおなかが減って力が出なかったりするのに、全然疲労を感じずに動けるから不思議(その分脂肪が燃えてるってことか)ですよね。がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく理解できました。

お礼日時:2004/04/17 20:38

このサイトの検索機能でVAAMを検索するとたくさん出てきますよ、その効果としては(私の判断では)


VAAMを飲むと、有酸素運動していて疲れにくくなる、ので、長い間運動が続けられる、から、その分余計に脂肪燃焼出来る、という結論です。

例えばこんな回答がありました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330631

ちょっと的外れになりましたね・・・・

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330631
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。しくみがわかりました。

お礼日時:2004/04/17 20:37

運動する30分前に飲むのが一番効くらしいですよ。


バイクやエアロなどの有酸素運動で心拍数をあげると一番効きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!