プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月からのどの違和感を感じています。内科で甲状腺の機能を調べるため血液検査をし、耳鼻科でファイバースをしましたが、異常ありませんでした。そのときはストレスかな?とおもっていたのですが、今は症状がかわってきて、たんがはりついてしまっている状態で耳鼻科でたんをすいとってもらい薬を飲んでいる状況です。こんなに長くしかも症状がかわることってあるんでしょうか?いつまでこんなことに耐えてればいいのかと思うといやになってしまいます。同じような経験をされているかた、いらっしゃいましたら、お話きかせてください。

A 回答 (1件)

私も数年前の10月~12月ごろの3か月間そのような症状でつらかったことがあります。


やはり病院で検査したところ、特に異常はなく気管支炎かな~と、先生の言葉。
毎年症状が出る様なら、喘息かもとのことでした。
その後、症状はでていません。
花粉とかのアレルギーもこの時期あるので一度アレルギー検査をしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
回答ありがとうございます。

検査とはなにをしましたか?

私の今の症状は最初とは違うんです。
たんがのどにはりついている感じと
はなの通りがものすごく悪い感じ
なのです。それでなんだか
くるしくなってしまいます。
鼻水、せきは一切ありません。
なので余計不安になってしまいます。

お礼日時:2013/11/19 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!