アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の好きな女の子(21歳)に誕生日にプレゼントをしたいです。
どんなものが喜ばれるでしょうか?

ホントはくまもんとかLINEのぬいぐるみを送ってもいいかなと思ったんですけど「重いかな」と思って…
消耗品がいいのではないかと思いました。

形に残るものだと迷惑かと思ったので。

定番のラッシュのギフトセットは長風呂好きではない情報を得たのでダメです(

来週誕生日です。

A 回答 (5件)

自分は女性ですが、自分だったら、もうすぐ冬なので手袋とか嬉しいかもしれないです。


手袋は、失くしたり、ダメになったりしやすいので、消耗品扱いしてます。

その人の好きなものがわかりますか?
わかる場合は、それに関連したものがいいと思います。

個人的な意見ですが、私がその年くらいの時に2つ年上の仲のいい男性にシャネルのハンドクリームをいただきました。
正直な気持ちは「こんな高そうなものもらってもうしわけない」でした。
なので、あまり高価なものをもらうのは嬉しくないです。重く?感じます。
嬉しいより、申し訳ない、の方が強かったです。
実際使ってみたら、好きじゃない香りがしました…
気持ちだけ嬉しくいただき、そのまま家族にあげてしまいました。(あげたのはナイショ)

お互いカラオケが好きで、その男性とはよくカラオケに行っていたので、カラオケ1回おごり券(手作り)とかのほうがよっぽど嬉しいと思いました(笑)


ぬいぐるみは無難だと思います。
もんちっちの小さいぬいぐるみを、私に似てるからつい買っちゃった、と言われ、ほいっと渡された時は嬉しかったです。
ぬいぐるみが嬉しいというより、自分のことを想って買ってくれたんだ(しかも気楽に)というエピソードが嬉しかったです。

ご参考まで。
    • good
    • 6

俺は相手が甘党だからとホールケーキを買って一緒に食べたり、好きなキャラクターの珍しいグッズをネットショッピングで買ってあげたことあるけど、どっちも喜ばれたね。

    • good
    • 5

こんにちはヾ(・ω・`*)



ウソツキ子ブタのオジサンです。

>形に残るものだと迷惑かと思ったので。

なぜ、そう思うのぉ。自分の気持ちを伝えたいからプレゼントするんでしょ。
21歳の女性なら・・・一万円程度のネックレスとかプレゼントしたらいいと思うけど。

形に残ろうが、残らなかろうが・・・嫌な人からのプレゼントは嫌・・・

逆に言えば、嫌でない人からもらったプレゼントはうれしい。

ここが、勝負です。この勝負に勝てば、クリスマスにデートです。

がんばってねぇρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
    • good
    • 3

こんにちは



形にあまり残らないもの、、と言ったら、、
アロマ、、とか?癒し系はどうでしょうか?
来月クリスマスだし、可愛いろうそくとか?
可愛くて、イベントやパーティとかで使えます。
ろうそくの火はロマンチックだし。
自分で買うのは結構もったいないけど、可愛いろうそくとか、気軽にもらえると嬉しいです。
ちなみに、私、まぁるい、薄いピンク色の(透明)ガラス玉の中に造花?のバラがいくつか入った、ろうそくをもらいました!
可愛いのでいつも見えるパソコンの横に置いてます。
一応ろうそく、、です。
形としては、りんご?の様な感じ。
中央に小さな取り替え式のろうそくが、ちょこんと乗ってます。

見た目に可愛い(お花とか)感じのものは全体的に人気です。
小物屋さんとか、覗いてみると、安価で(気兼ねなく)品揃え豊富ですよ。
一度見てみたらいかがですか?
    • good
    • 3

私ならくまモン嬉しいですよ



ぬいぐるみ以外でもいろいろあるじゃないですか?

文房具系

これは腐りもしないし、価格もリーズナブルだし、鉄板です

21歳ってことは学生さんでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!