プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動画に使用されている曲が知りたいのですが、ジャンルすらわからず苦戦しているので教えていただきたいです・・・!
なにかのサウンドトラックでしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こんにちは。

聞いたことがありますね、洋画(SFだったと思います)の中の1シーンで使われていたはずです。
1分27秒あたりから女性が歌うソーラン節の一部がありますね、それで思い出しました。
ただ、なんの映画だったか?が、思い出せません。
「ブレードランナー」だったか?「フィフスエレメント」だったか?「エイリアン」だったか?
それとも別のSFだったか?・・・未来都市の映像と一緒に流れていたような・・・。
ブレードランナーのような気がするのですが、アマゾンでサントラを視聴(30秒だけ)した限りでは判別できませんでした。
洋画SFのサウンドトラックなのは確かだと思います。何度か見た映画だったはずなので、最近のものではないでしょう。10年以上前、もしくはもっと古い(20年以上かも)SFだと思います。
少しでも探す手がかりになれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やはりサウンドトラックでしたか!有力な手がかりありがとうございます!探してみます