プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。
片思いの相談なのですが、自分が28歳男性、相手が26歳の女性です。
正直、僕はぽっちゃりしており、容姿はよくありません。女性は一般的に可愛い、綺麗と言われる女性です。
数年前に職場が一緒。部署は違いましたが、何かあれば話す程度の関係でした。
既に彼女は退職していますが、3ヶ月ほど前に
職場の結婚式があり、再会。
僕から、アプローチをしました。
ほぼ、毎日ラインや電話をしており、感触としては悪くないと思っています。
車で2時間程度かかる遠距離ということと
私が土日祝休み、彼女は間違いなく土日は仕事という特性から、あまり頻繁には遊べない環境です。
二回目のデートの時に告白をしましたが、返事はお互いに知らないので、待ってと保留でした。
3ヶ月で有給をとったり、仕事が早く終われば会いに行ったりと、なんとか、8回デートしました。全て自分から誘いました。ラインなどは僕が返信しなくても、彼女からよくきますが、遊びの誘いは無いです。7回目のデートの際ももう一度告白したのですが、黙ってしまい、2時間程度車で回答を待ちましたが、まだ待ってというものでした。この間にキスをしようとして、断られました。デートの費用は僕が全て払っています。8回目のデートの際に、お洒落なバーへ行き告白しましたが、話を流されて、帰りに送る際に彼女から腕を組んできたので、いつもと違う気がしていました。サハサバした性格なので、あまり無い事だからです。
帰りに家まで送った所、鍵がないと呼ばれて、鍵はあったのですが、とまっていけば?と言われ。電車も無かったので、
泊まることにしました。
最初はソファーで寝ると言ったのですが、
面倒だから、ベットにきなと誘われました。
いけるのかな?と思い、強引にやろうとしたのですが、拒否。
夜中目が覚め、また強引にやろうとしてしまいました。相手は寝てたので、前戯の途中まで、
してしまいましたが、また拒否。
耐えきれず、朝、彼女を起こしてすぐに帰ることにしました。部屋をでるまでの態度は普通。
普通に気をつかってくれました。ただ、最後にごめんね。と言われ部屋を後にしました。
その後、彼女からの連絡もありませんし、罪悪感から、僕からも連絡していません。
今後、どうしたら、いいのかもわからず。書き込みをしました。
女性の方に質問てすが、自分が好きな事がわかってる男性と脈がなくても遊ぶものなのでしょうか?セックスは断るのに一緒に寝ようとする心境とはどういう気持ちなんでしょうか?
今後、私が何をすればいいのかを含めアドバイスいただけると嬉しいです。長文、乱文失礼しました。

A 回答 (5件)

はじめまして。



男の方から好きだと言われて3年くらい、全く好きでもない男の脳.内.彼.女に
なりひたすら要求がエスカレートしていくのに耐え抜いた30代くらいの女です。

>好きだと言われている女性の心理
について聞かれているので、その時の気持ちを思い出しながらコメントします。

>正直、僕はぽっちゃりしており、容姿はよくありません。
質問されている方は男性、容姿はいまいちだと自覚している。
女性の方は容姿が綺麗なタイプ。

>僕が返信しなくても、彼女からよくきます
彼女の方から来てる場合、内容にもよるのでは。

私の方は、全く女の私は返信したくなかったのですが男の方から
よく来ていました。理由は、生存確認したいタイプだからなのですが。
「たまには顔出しなさい!」
と、相手の男は言っておりました。

>この間にキスをしようとして、断られました。デートの費用は僕が全て払っています。
ここがひっかかるので、断るような女性。
費用はあなたが払わされているというのが・・・。

>告白しましたが、話を流されて
相手の反応が読めませんが、上の段階で既に【デート費用を女性側が払っていない】のが気になります。

>いけるのかな?と思い、強引にやろうとしたのですが、拒否
キスを拒否しているので、そちらも拒否しているのでは。

>前戯の途中まで、してしまいましたが、また拒否
>最後にごめんね。と言われ
無神経でしたら申し訳ございません。
この手の女性には関わり合いにならない方がいいと思いました。
深入りすればするほど、傷つけられるのは質問者様(男性)なのでは・・・。

>女性の方に質問ですが、自分が好きな事がわかってる男性と脈がなくても遊ぶもの
女性の全てがそうではないようです。
私は無理です。理由は、相手の男性をもてあそんでいるような罪悪感が生じます。

>セックスは断るのに一緒に寝ようとする心境
流れでセックスに行ったか、避妊道具は持ち込んでいるか、では。
寝ようとする心理は、相手の女性にしか分かりません。

私は該当の男の行為がエスカレートしてくるので、セックスの話まで
された際に、どうやって逃げるか考えた末「そいねならOKですぅ」と言いました。
要するに、避妊道具は持ってようがお前とセックスしたくない!と言っている。
まあ、私が逃げに入っていると男の方が思ってないみたいなので
さらにひどくなりましたが・・・。

私の場合ですが、男とつきあう(恋愛感情は一切無し)とこちらにメリットが
あったので我慢し続けるしかありませんでした。

この相談女性の場合、デート費用はあなたが出していたので金は出してない。
一応メリットはありますが・・・。

>今後、私が何をすればいいのかを含めアドバイスいただけると嬉しいです。
文章を拝見して、かなり男性にしては珍しく誠実なタイプだと感じました。
即、セックスに持っていきたい男の方が知っている限り多いので。

相手の気持ちを確かめながら、慎重にされていた上でこういう結果に
なってしまったようで・・・。

男性より、女性の方が遺伝子や性差の問題で容姿が醜い時に
「男をつかまえておいて、逃がさないでおかないと」
って危機感が高い説があります。

実際に容姿が良くない女性のセックス技は高い、というのも聞きました。
男性は浮気もする上、風俗に行ってしまう可能性もあるので。

女性の方に質問されているので、当方は男性に間違われやすいのですが
一応女です。容姿とか関係なく、あなたみたいな男性と一緒に居たい
と思う女性って結構いますよ。

投稿するカテゴリがDVになっているのが気になりますが。

知り合いに聞いてみたいのですが、時間がないので
聞いてみたと仮定して(2人くらい)

「うそ、そんな男性今時いるの?」
「お金も出してくれるし、女の方が拒否したら押し倒したり強引に関係を迫らないとか!」

珍しい男性のタイプだから、こうなってしまったように感じます。
気休めにもならず失礼な発言が多いですが、この女性は
諦めたほうがいいと思います。

まだ28歳との事で、見た目がどうとかではなく中身が素敵な女性と
お幸せにという関係が作れるように願っております。
    • good
    • 2

こんばんは。



なんだか、相談者さまのお気持ちを思うとせつないです。

私は既婚女性です。この女性の気分としてもっとも近いのは、あなたを好きなのでしょうね。
ただし、「好き」がちょっと複雑で、いとこのお兄ちゃんくらいの感覚に近いのではないでしょうか。
まったく嫌い、もしくは気がないのでしたら、ここに書いてある回数などデートに出てはきません。時間の無駄でしかないからです。それに、奢られるのもいやです。

なのに、車にも一緒に乗るし、ご馳走もしてもらう、

ただちょっとこの女性、私があなただったらもう激おこプンプン丸になるかも…っていうのは、ベッドにまで入れといて最後までは嫌だということです。
その気がないなら、ホテルの部屋に仕方なく男性を入れる用事ができた場合、少し開けておくというのがまぁ、大体のお約束です。
この場合、部屋に呼んだうえ、面倒だからこっちきな、とまで言っておきながら…。
もしその気がないのならそれはないんじゃないですか?
…と、あなたに言っても仕方ないか…。

とにかく、あなたは親友以上の存在として認められてはいますが、この女性がこの先一目惚れするような魅力的な男性が現れた場合、あなたとはご無沙汰になる可能性が極めて高いですね。
あなたもあまり振り回されずに、それなりにほかの女の子とも仲良くしてあまり強いショックにあわないようにしましょう。
    • good
    • 0

私も彼女と同じような経験があります。



そのときの相手は友達としてみることは出来ても、男性としてみることは出来ませんでした。

一緒のベッドでというのもあなたのことを異性としてではなく、同性感覚が強いのかもしれません。

現在彼女の中であなたはLikeであり、Loveではないのだと思います。

もう少し、時間をかけてゆっくりお互いの関係を深めればLikeからLoveへ変わることもあるかもしれません。
    • good
    • 0

既婚者女性です。

彼女は自分をしっていると思います。

質問者さん(あなたは)彼女を好きですから、大事にしていのが伝わるし、少し思わせぶりなのでしょうね。

全くな純粋なとは思えません 純粋というと

男性と2人で同じところに眠って、何もこの人はしない という事

お誘いや行動がいつも質問者さんという事や、遊びなどは受けるけれど、キスなどはパスなのは

好意はあるけれど恋愛の対象になっていない という事でしょうか。がしかし女性の中には、自分を好き好き と言ってくれる

相手なら、自分いてて自分はお姫さまですし、悪く言えば、キープというか。。。

質問者さんを傷つけるようですが、そう思います。悩んでいるのなら、(待って)と言うと思う。ごめんは

最後まで受け入れられなくて、今日は御免 (もう少し待って)という事ではない。ごめんだと思います。

さて私は>は少し連絡をしない事です。しないであちらから来なければ、それが答えです

でも そう。。。彼女に困ったことなどが起きれば、きっと質問者さんに連絡がくるでしょう
    • good
    • 0

友達でいたいと思ってるんでしょうね...



それとも、好きだけど付き合えない理由があるんでしょうか...
その辺は彼女に直接聞いた方がいいと思います。私だったら、理由を聞かないと納得できませんからね(´・ω・`)

友達からはじめるか、
今まで通り接するか、
今後連絡をしないか、
決めるのは貴方です。諦めるならせめて理由を聞いてからですね...

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!