電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロ動画なびというアダルトサイトに、利用規約を読まずに、18歳以上で登録したとたん、99800円を請求されました。すぐに退会のメールを送りましたが、登録完了のメールが来て、退会に関する返信が来ません。電話にも出ず、非常に心配です。どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

無視して下さい。

クリックしただけでは契約成立とはなりません。ですから支払う義務は有りませんので安心して下さい。

ただ退会のためとは言え、メールを送ったので、請求なりのメールが着信するかも知れませんが、無視してて良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!本当に感謝しています!!(≧∇≦)bあの時はどうしょうかと心配でしたが、おかげで楽になりました!!これからは気をつけたいと思います。本当にありがとうございました!!m(_ _)m

>すぐに退会のメールを送りましたが

一番やっては行けないこと。無視していれば良かったのに。
メールアドレスを変えてしまいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!混乱してしまってつい送ってしまいました。以後気を付けます。